いま 子供三人とわたし

みんなで家にいるのに なぜか し〜んとしてる

長女 PSP
長男 WII
次女 おっぱい
わたし 授乳


各自もくもくと…

ゆいかりんは 突発でしばらく病んでたから すっかり離乳食のリズム乱れまくりでわたしもやる気がしない

突発後は しばらく機嫌悪かったり免疫おちたりするらしい
だからか 寝起きの度にぐっずぐずで泣かれちゃうと あたいも疲れるッスよ

夜中も二時間おきに 泣くから眠れないし〜〜

…でもかわいい

子供の魅力って不思議


でも久しぶり すこしでいいから一人になりたくなりました


疲れた



前売り買った白夜行も みないうちに終わりそうだから 行かなくちゃね…