2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

魔の二歳 は 世界共通らしいので 覚悟してましたが そうでもない (^O^) むしろずっと二歳でもいいょ ってくらいかわいいです!!

予定日 3/26 まぁ予定日なんて当てにならない… わたしの場合 3月のうちに産めればいいや いずれにしても つわりが(∋_∈) 精神病みそうです

きもちわるいぃ・・・・・・・・・・・毎日こう気持ちが悪いと 精神的にも肉体的にも きついです。明日は3週間ぶりの妊婦健診。ようやく予定日が決まるかなぁ。とにかくはやくつわりをやりすごしたいです。

最近救命病棟24時とナルトをみてばかり 第一シリーズが再放送もリリースも禁止らしく 見られないのが残念です 2002のスペシャルをまだみてないので あした絶対みるぞ(^O^)

体重が1キロへりました〜 いまは手足もできてくる時期らしく 考えると やっぱり凄いなぁ 爪もはえてくるみたいです きもちわるい…

最近 若干気持ちわるい感じですが、寝込むほどではないです。食事をとれば よくなるし。 俗に言う たべづわり?体重はもともとちょっと増え気味だったラインでとまっています。1日5食くらいたべてますけど・・・それにしても お腹がですぎ('A`) 3人目は結…

赤ちゃんを確認しに病院へ(^O^) 無事生きてました 良かった〜 不妊治療のドクターだけに 流産のリスクを主に伝えられていたので ホッとしました ちょっと小さめなことは確かのようで 小さめなのか 週数が少ないのか 判断しかねるラインのため 3週後 診察し…