最近 若干気持ちわるい感じですが、寝込むほどではないです。

食事をとれば よくなるし。 俗に言う たべづわり?

体重はもともとちょっと増え気味だったラインでとまっています。

1日5食くらいたべてますけど・・・

それにしても お腹がですぎ('A`) 3人目は結構みんなでるのが早い!と焦ってるみたいだから

まぁ 仕方ないのかなぁ・・・・

それにしても一人目のときの7か月くらいのおっきさになってます。

一人目の時は全然おなかでなかったからなぁ・・・・。

この出産を機に、体型をきっちり戻したいと思っています。

それにしても ねむいーーーーー。  やったらと眠たい

ほーんと妊婦は眠いです。