2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと 引きこもらせて頂きます。日記書くのも 読むのも 楽しかったのですが、ここのところ どうしようもなく 体調がすぐれず、イライラしてしまって・・・・そういう自分がですね、本当に 鬱陶しいんですよ。近々復活できればいいんですけどね・・・ちな…

とんかつ

昨夜の晩御飯、手作りとんかつ おいしかったなぁ〜 (みやわん作)今朝の サーモンのムニエル風パン粉ソースがけ おいしかったな〜 (みやわん作)サーモンをフライパン(クッキングシートで)焼いて、バターとかしたところにパン粉とパルメザンチーズをいれ…

今週の土曜日はいよいよ・・・待ちに待った・・・ピカチュウSuicaの限定発売の日だ・・・早くほしいなぁ (’A`)ま、JRめったに乗りませんけど (’A`)(’A`)(’A`) 午後 今日はお弁当(みやわんさん作)があるのに、、、この子にチャージしたのでどうしても…

これに はまってます。近所の薬局で(み)さんと歯ブラシを買いまして なんとな〜く選んだこれがおおあたり。すっごいイイ!!!のでオススメです♪♪大きいお友達のみなさん 歯磨きがんばってねぇ〜(’A`)==デンターシステマ コンパクトヘッド 超極細毛==…

おでかけ

ジューススタンドにて 本当は バナナジュース が飲みたかったのに 「フルーツ」 と言ってしまった (-_-) 負のオーラが…… 切り替えていかないと… なので 帰りに バナナジュースを飲んで帰ります↑↑↑↑

今日は

ハロコン 若者ライブ♪ が 代々木で行われるので お留守番 。_。今まで一人でも別に平気だったけど、今日あたりはちょっと寂しいかも〜あ、娘がわたしの実家に行ったまま帰って来ないんですよ。だから なんか 気が抜けますね ^_^; ミヤワソ通信 昨夜 レ…

苦手〜

わたし 地図が読めません。典型的な女脳?ですかね?車庫入れも苦手です。それどころか 音声ナビでも ありえないくらい ルートから外れます。なんで??? ホント不思議だわ。でも やっぱ地図が読めるようになりたい!!!運転は嫌いじゃないから 「行きたい…

調べてみると 余計によくわからなくて なんか 不安が募る一方です。病気になることとか 別に問題ないんですけど、あいまいな感じが凄くいやなんですよね。無理やり元気だすのもアレなんで しばらくは あんま元気でないかもな・・・ でも うちの姉はすっごい…

けんさのけっか

わざわざ会社休んで聞きに行くとか 本当に 面倒でした ;_;結果は 一応 名前を言うならば「溶連菌感染後反応性関節炎」 だそうです。 でも どこ調べても ほとんど子供の病気でしか載ってませんね。溶連菌に子供がかかった〜 と聞いたことありますけど、自…

キョーーンプ

ようやくキョンプについて!準備してくださったヒロシ。さんマークさん お買い物してくれたきくさん 本当に感謝です〜☆ かわいい〜♪♪♪姫様こんな短い網で魚を捕まえようとしてました。このボートが一番楽しかったとのこで 私はかなり苦手だったのですが、頑…

使えない翻訳ソフト 顧客は、彼が50pcsを加えて、8/15のdel日付を維持することができるかどうか を知りたがっています。 あなたはましてどんなウナギの日付を与えることができますか? ウナギの日って 笑 いよいよ キョンプ!ちなみに炊事関係は まったく手伝…

♪そういえばイベント 行けなかったんですよ.....土曜日 (’A`)ま、(み’A`)はそもそも外れてますから 行ってませんけど。握手を回避するほどの精神状態でしたとさ。イベントのSLが素敵すぎて へこんでる方々が結構いらっしゃいましたよね。(み’A`)さんもそ…

朝の通勤電車 後ろに立ってた男子高校生が 普通に痴漢行為をしてきました。シーンとした電車で騒ぐ勇気とか無いので、体制を変えてみたり色々したのですが、結構しつこいヤツでした。そこで・・・・ほっぺたをふぐのように膨らませて 怒った顔をしたんです。…

はいどーもー 昨日はなんか PC触る気になれず放置してしまいました。結果を聞きに行ったら、一番聞きたかった結果は 19日まで分からないとの事。再度行かねばなりません。でも、簡単に分かる血液検査の結果は 「びっくりするくらいすべて正常」とのこと。さ…

木曜の夜から なんか調子悪くて・・・今はダイブ通常に近い状態なんですけど・・・一応明日検査結果聞きにこいと言われたので聞いてきます。思い出してみると色々と変な予兆があったなぁ〜とでも その都度ポジティブに考えてスルーしてきたんですよね。ちょ…

大した事じゃないなぁ

子供を産む痛さとか苦しさとか 結構大変なんですけどね、でも正直その後の成長を見守る方がよっぽど大変です。私は 2か月入院したり つわりで7キロくらい痩せたりで かなり大変でしたけど、ぶっちゃけ今の大変さから言うと 屁でもありません。あの苦しみが…

ハロモニより

やっさいもっさいあなたにアゲル♪♪やっさいもっさいあなたにぜんぶ♪♪やっさいもっさい恋する気持ち・・・・・・・・・・・やっさいもっさいがアタマに残って仕方ありません。 いよいよ 週末はあややさんイベなのですが、キョンプに誘ってみようかな〜なんて…

かっぱずし

週末、ダーリンとかっぱ寿司へ行きました。テーブル席で、私が下手にいたワケです。桃)あ、たべる?○○ み)ん....桃)ん?どうする?食べる?み)・・・・・・・食べる桃)早く答えないと流れて行っちゃうってば!!! 私を軽く通り過ぎかけたときに決断す…