♪そういえば

イベント 行けなかったんですよ.....土曜日 (’A`)

ま、(み’A`)はそもそも外れてますから 行ってませんけど。

握手を回避するほどの精神状態でしたとさ。

イベントのSLが素敵すぎて へこんでる方々が結構いらっしゃいましたよね。

(み’A`)さんもそうだったみたいで・・・

でも 私がうすうすだからなのか分かりませんが、SLでへこむという事が

あんまりピンときませんでした。

もともと現場に通う絶対数が少ない私は 生で聴ける ということに対する

執着心があまりないのかな・・・聴けなくて当然 みたいなトコロがありますので。

そんなわけで 出来ることなら代わりにいかせてあげられれば良かったな〜

と 今更ながら思いましたとさ 

キョンプに誘えなかったことが悔やまれます。

もう そんな機会もないだろうに・・・・・・・・ 

体がしんどいので 地下室の なぞのベッドでちょっと眠ってきま〜す



追記

カマンベールチーズ揚げ が 食べたいのですが…作ったことある 又は ここのがウマイよ(*^_^*) 的な 情報あったら是非〜↑↑

みやわソくんと 昨日 レストランの前を通りかかり 気になったのでした★