朝の通勤電車


後ろに立ってた男子高校生が 普通に痴漢行為をしてきました。

シーンとした電車で騒ぐ勇気とか無いので、体制を変えてみたり色々したのですが、

結構しつこいヤツでした。

そこで・・・・

ほっぺたをふぐのように膨らませて 怒った顔をしたんです。

窓ガラスに 私のふぐ顔 が写ると やめてくれました。

でも、普通の顔に戻すと 又触ってきました。

なので、又 ふぐ顔 をすると やめてくれました。

混んでいて動くのも無理で、いつまでも ふぐの顔をしてるのもアレなので

その後はしばらく放置です。

やれやれ やっぱり専用車両かなー でもね、専用車両ってなんか 雰囲気が

悪いんですよ。しかも今まではすっごいクーラーがんがんだったのに クレームが

あったのかなんなのか 暑いし (’A`)(’A`)(’A`)(’A`)

痴漢行為は犯罪ですよー やめましょう!!

続 体調

手首から先と 足首から下が 土気色してきました。(顔も)

お風呂上りに (み’A`) に足を見せて ねぇねぇ と声をかけると

(み’A`) : お、足普通になったね。
















え?












あたしの足、こんなに土気色してたの?もともと......

人からみたら 足の色なんてわからないですよね? 汗

でも自分から見ると明らかに違うんですよ。 この一言に傷ついて その後は口もきかず

寝てしまいました。

でも よく考えたら 本当に 単なる八つ当たりですよね・・・・ごめんなさい m_m

さっさと 白黒つけたい今日この頃です。

あ、なんか 暗い話ですみません m_m


これで単なる冷房病とかだったら ハワイか北海道に移住します (’A`)