2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

回ったかな? 右のアバラ骨の下あたりを蹴られる気がします ここ数日 引越しの荷物まとめてます。 グッズどぅすんの? って 毎日言ってる気がしますが別に意地悪じゃありませんょ なんか 7日も あややグッズ目的の方は お一人様 という事で…… ほかには皆さ…

赤ちゃんの一挙手一投足が気になる今日この頃。膀胱を蹴られている間は×ですね。逆子のまま。そんな気分の晴れない今日この頃ですが、夜、姫ちゃんと行った本やさんで面白い本を見つけました。ポケモンを知らないと全然笑えないかもですが・・・「ポケモンお…

あいぼん もう、ステージで(他でも当然みれませんが)見られないんですね・・・・ 本日 妊婦検診にいってきました。29週と4日です。今後は月1から2週に1度の検診となります。(めんどくさっ)19日の検診予定が 娘のインフルエンザの為ずれました。…

マンション 空さん夫妻のお宅が 徐々に完成しつつある今日この頃♪夫婦二人だと、リビングとかも散らからずに済むんだろうなぁ〜高いから辞めようと思っていた大塚家具のチラシによさげなTVボードが載っていました。今日見に行きたかったのですが、行けなくて…

タミフル 十代は使用禁止なんですね・・・朝刊では禁止までは言ってなかったよな気がしますが・・・。ふっと思ったのですが、タミフルを服用後 異常行動にでて、飛び降りてなくなったり 重傷を負った十代の方が何人かいるみたいですけど、2階とかもありまし…

インフルエンザ姫さんは インフルエンザでした。 B型。土曜の夜8時すぎから熱が上昇し、朝方まで 何度も起きては意味不明なうわごとを言ってました。ほんとうに どうにかなってしまうのかと 本気で思いました。インフルエンザの症状に 異常行動 があるそう…

ソファ ウチの娘と旦那さんは 「白」が好きなんですよ。私も好きですが。でも、ソファを白にするのは ちびっこ二人いる家では 危険なので、きっと茶色とかになると思います。あと、テレビ台って結構お値段するんですね。今のところ引っ越してすぐに必要なの…

昨日はホワイトデーでした。別に何かして欲しいとか言うわけではないんですけど、全く忘れ去られるのもどうかなぁと。しかも 新婚&新親子ですよ?? 忙しいとか理由になりません。あげたチョコをあたしがほとんどたべちゃったから とかも理由にはなりません…

ようやく気分が上がってきました。なんだったんだろう この1週間くらいは (笑)色々心配しちゃってたんですよね 引っ越し前に入院になったら・・・とかでも、なったらなったで仕方ありませんから もう 何がどうなっても (み'A`)さんが きっちりサポートし…

最近ベリよりも℃-ute派になってきました。「桜チラリ」衣装、ブーツ、振り付け かわいいですよね。女の子は絶対外見だ。と思っていたんですけど、実はそうでもないのかもしれません。ヘイヘイヘイに℃-uteが出演したのをみて 好感度アップしたメンバーがしま…

くだものランキング今の時期で言うならば 3位 いちご 2位 はっさく 1位 グレープフルーツ夏なら梨が1位です。マンゴーとかあんまり甘いフルーツは好きじゃないんですよね。さっぱり系。ところで 昨日 パイナップルを数きれ食べた直後に 激しい喉のかゆみ…

妊婦の飲酒今回の妊娠で 大きく変わった事は お酒ですねぇ。もともとコップ1杯程度でもアルコールを飲むと 眠いか頭痛か寒気(手のしびれ?)的な症状がでるのでプライベートで飲む事は まったくありませんでしたし、会社関係でも本当に少量しか飲みません…

携帯を変えました 変える気持はあまりなかったのですが 電気やさんで かなり気に入った物を発見したので W51S のピンクにしました ずっとサンョーを使っていたのですが ソニーも全然問題なくかなりのお気に入りです。 そりから 敷布団なのですが 28000円の品…

疑問 コメントに入力できません。なんで??空さん:さすがに目つぶってたら放置してくれますよね♪今回は先日無事自宅でカラーリングしてもらいました♪♪^_^ 花粉が喉と頭を痛めつけています。鼻水はでないんですけど、頭痛と咽頭痛が激しいです。加湿器が…