2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ればいいのに・・・・午前1時半すぎ('A`)母にもらった授乳服が 外出できる唯一のお出かけようが 母乳まみれで洗濯せねばならず 明日何着ようかな・・・・。普通の服でもいいんですけどね まくると腹がでるじゃないですか 授乳室ないと 授乳カバーあっても…

今日は 「スリング講習会」というものに参加してきました〜♪赤ちゃんづれのお母さんが 20組くらいいたかな もっといたかなとっても楽しかったです。横抱きしかできないので、色々なバリエーションの抱き方を学んできました。高級品のピースリングもいいな…

赤ちゃんできたら絶対にオススメします。http://www.psling.co.jp/series/sling.htm私もスリング使ってますけど、こういうのみちゃうと いいなぁ って思っちゃう。どうしてこんなに高いのか分かりませんが、赤ちゃんのものとなるとついいいものが欲しくなる…

つぅか ほんとに マジで 目がかゆい('A`) 目医者の目薬も なかなか効かないよぉー(ちゃんとつけてないから??) まぶたの裏側にぶつぶつできてる感じです T_T

ぃや〜最近本当に だらだらしていてすみません m_m(み'A`) さん ほんとうにいつもありがとうございます m_m連休中(というか最近ずっと)だらだらモードで 子供の相手くらいしかやってません。自分のペースでできないと 何もする気にならなくてついつ…

ほえ〜('A`)体がおもーい だっこだっこの毎日で どんだけ筋肉がつくことやら。だっこ筋でふとくなった腕がさらにさらに太くなるって。気持ちてきには 子供があと二人とかいても楽しそうでいいですけど体力がもちそうにありません。保育園のママ友、同じ月に …

たまに思っていることがあるんですけど、あたしは S か M か と言ったら 多分 M だと思われます。こないだ生まれた二人目の我が子、すごくよく泣きます。今日なんて、起きてる時間の8割泣いてたよ。しかも寝ると言っても 30分もしたら起きちゃうし。その…

最近 毎日 「しあわせだなぁ〜」 と 5回くらいは思います。だいたい車を運転してるときに思うんですけどね。子供が二人に増えて 体力的には大変になりましたが、気持ち的には楽になりました。条件さえ許せば 本当に あと二人くらいいても全然いいですよぉ〜…

特に用事はないけど

最近 赤ちゃん本舗にくるのが楽しいです。 授乳室もあるし いろんな面白い物もうってるし(^O^) ただ 授乳服はダサい。 でも 授乳服じゃないと やっぱ不便。 今まさに あかぽんの授乳室で授乳しながら書いてますが うっかりワンピースきてきちゃったので 個室…