2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夫を見た わたしの友達 知り合い みんながみんなかならず言います 『凄く優しそう』 です ほんとに 100パー言われます。 なんだろ とりあえずそう言ってる感じではないんですよ〜。 優しいオーラ放ってるのかな〜 午前1時38分 ひろたんをスリングで抱っこし…

究極の選択??あかちゃん、甘えん坊なので 常に抱っこ抱っこです 最近はようやく1時間くらいはベッドにおけるようにもなってきたけど・・・その1時間たらずの時間で何をするか? が 究極の選択です。その1 食事 ← 母乳には やっぱこれが大事だし・・・・…

お気に入り こんがりと日焼けした キティちゃんの小物トレーです サンリオの物流倉庫バーゲンでみつけました 実物は 優しい色使いで キラキラしていて 南国のゆったり感が漂ってます (^O^) 赤ちゃん 3ヶ月すぎると 巨大化しちゃうみたいで新生児大好きなわた…

先日、姉のつとめるお店に 娘。のメンバーの一人がやってきたそうです。(T.Iさん)まったくのすっぴんで、とくに帽子とかで隠れる様子もなく、ふつーに買い物に来たとか。 ウチの姉以外は まったくだれも気が付かなかったみたいです。これで、ハロプロでは …

子育てにどっぷりですね〜 子供の事以外 あんまないな〜日々の生活… そんな生活は嫌だゎ〜 なんて 働いている時は思ってました でも 以外と馴染めました。 むしろ 仕事に戻るほうが嫌かも(笑) ちなみに 写真は 湯上がりのひろさんです。 …にしても ひめさん…

今日のひろさん お腹いっぱいになって 気を失う寸前のひろさんです 夜中12時から4時くらいまでは まとまって寝るようになってきました その他の時間帯は いまだ1時間おき授乳デス で 寝不足でつらいんだけど 腕の中で安心して 眠ってくれる顔をみると やっぱ…

顔チェキ♪ちょっと気になっていたのですが、今朝姉が 娘を保育園へ送っていくためにウチに来たとき タイムリーに「顔チェキしってる?」というので やりたいやりたいーーっ♪と言ってやってもらいました ^_^私は 「上野樹里」 「貴地谷しほり」 「水川あさ…