究極の選択??

あかちゃん、甘えん坊なので 常に抱っこ抱っこです 最近はようやく1時間くらいは

ベッドにおけるようにもなってきたけど・・・

その1時間たらずの時間で何をするか? が 究極の選択です。

その1 食事 ← 母乳には やっぱこれが大事だし・・・・

その2 睡眠 ← 一緒になって横になり、睡眠不足を補う でも、これをすると 他のこと

なーんもできない・・・

その3 内職 ← これも大事。・・・ってか やんなきゃまずいでしょ・・・

その4 ビリーズブートキャンプ ← 夜とか 二人でやりたいけど、まず無理だからねぇ・・・

その5 家事 ← これも放置すると本当に大変な事に・・・埃で死なない!といいますけど、

あたしは埃で人は死ぬと思っていますから。

・・・・そんな感じで このターンでは ご飯たべながら日記書く! を選択しました。(´∀`)

いや、本当は ご飯食べながら内職しようと思ったんですが、つい 書いてしまったので、

次のターンがきて、できれば内職をしようかな ^○^

幸い、ほぼ完全母乳でいけそうな事が判明したので 近所にいくときに ミルクの準備がいらずに

お出かけできるのが ラッキー♪です

取り寄せてたベビーカーも 取りに行きたいし。(姫のベビーカーがカビてたので買う羽目になりました。)

今日は 赤ちゃんと二人で 赤ちゃん本舗にでも出かけようかな と思ってます。