2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝 駅のホームで電車をまっているときに (み’A`) さんからスヌーピーの3色ボールペンを3本もらいました。仕事で3色ボールペンを使うのですが、あいにくどれもインク切れで、なかなか買いにいけなかったんですよね。「スヌーピーショップいきたいな」と…

昨夜は残業で帰宅が遅くなったので、夕飯をレトルトのカレーにしました。新宿中村屋 インドカリー (野菜・チキン)わたしは主に野菜、(み’A`)は チキンをたべました。レトルトなのに激うまでした。なので、近々お店に食べに行きたいです。で・・・・・今日…

やっぱり・・・ハローのFCは続ける事にしました 笑 あははははー。あややさんがDSをホテルでやるみたいですね。結構な金額で。たしか すこーし(数年?)前の松田聖子でも5万ちょいくらいだったような・・・。品プリの料理が最高クラスでも コースで 15…

なんか 最近 (み’A`) さんが とても 寂しそうな・・・・イキイキしてないんですよね・・・定年後のおっさんみたいな・・・コンサート、たまには観光がてら 名古屋は行こうか・・・・みたいな話もでていたのですが、私のせいで結局名古屋にもいけなくなり、…

コンサートへ行ってきました。 アムロナミエ in 代々木第一体育館です。一言で感想を表すならば・・・「最高」 この一言でした! hpのFC更新が今月で、とっても悩んでいたので 心置きなくやめる事にしました。 あ、多少未練はありますけど、基本的に1W前…

最近

(み’A`) さんの元気がないんですよねぇ・・・・(み’A`) さんの元気をだしてもらう為にも あややさん なんとかなりませんか?アルバムやら ソロシングルやら・・・・映画やドラマもいいですけど 歌手ならやっぱり歌を充実させた上で ほかの事をやるとか・・…

今日は涼しいなぁ〜(み’A`) さんは今週休みだから 一人通勤 ・・・つまんない今朝も朝ごはんとお弁当を作ってもらいました 本当に感謝ですよ... m_m つぅか・・・仕事が午前中に集中しすぎていて ぐったり・・・

Visio

ビジオって (というかソフトって)高いんですね〜 会社でビジオを使う羽目になり (み’A`)さんに教えてもらおうと 思ったのですが とても高くて買えません。 なので、地道に会社で開拓するほかありませんが・・・・ 無理っぽい (’A`) 俗に言う・・・ 「ぜ…

用語があいまいのなで、間違った表現があったらご指摘下さい!J.PEG のファイルを PDF にしたかったんですよ。 設計図みたいなもので。適当にやったら結構簡単にできました。 J.PEGの編集でちょっと編集したらそれをコピーして PDF作成する 時に クリップ…