最近

(み’A`) さんの元気がないんですよねぇ・・・・

(み’A`) さんの元気をだしてもらう為にも あややさん なんとかなりませんか?

アルバムやら ソロシングルやら・・・・

映画やドラマもいいですけど 歌手ならやっぱり歌を充実させた上で ほかの事をやるとか・・・。

ドラマの記事に 「歌手で女優のまつうらあや」と書いてありましたけど・・・・・

じょゆう?

とにかく ここしばらく 浮かない顔してますよ いつも

もう いっそのこと べりーずこうぼうとかにしふとちぇんじするとか??

あ、でも GAMはそこそこ振り付けあったからいいのか?

よくわかりませんね・・・・・・・・・・・・・・・

ま、そのうちアルバムやらシングルも 出ないわけはないんだから それまでは

仕方ないんですかね?

元気の源が あややさんなら 仕方ありません。 はい。

いじょ。