2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は 用事で まる一日 赤ちゃんを預けて 外出。 母乳を 途中 4回ほど トイレや車で搾りながらの一日。 いやはや 疲れました 一日赤ちゃんとマンツーマンのパパさんも かなりお疲れの様子 申し訳ないな〜(T_T) 明日から 又 頑張ります。 (帰宅途中 黒酢ド…

車で前を走っていたトラックに書いてあった『絵』なんですけど 怖いって (^_^;) ずっと この絵に みられて走ってたんですが ほんとに怖かったです (笑)

こないだ 空さんがうちにきたとき 素敵なストラップつけてました。 スケバン刑事の ヨーヨー のストラップです 気に入ったので オークションで探したら なんかとセットで 3Kでした しかも 1件しかでてなくて(>_ そのうち安くなるのか 全くなくなるのか どっ…

リップのイベント たいてい「イベント」系はぐだぐだだろうと覚悟していましたが、ややぐだぐだ程度でそれほどでもありませんでした。5時から 色々とやっていたので、ライブ以外が関係ないということで 浜辺近くのケンタッキーで休憩を取ろうと、階段方面へ…

今日は おでかけ 今日は姉のおつきあいで 湘南にある 「海の家 KULA」 にて開催される リップスライムのイベント(無料 1000人ご招待)へ行ってきます。抽選なのに なぜかウチの姉、当たるんですよね・・・・清春やらリップやらの抽選無料系のライブ…

あつい 保育園もお盆で 5人(クラスで)くらいしか来てなくて やっぱ 可哀想なので明日から休ませるかな… でも 家に赤ちゃんと姫とあたし3人じゃ 結局赤ちゃんに手間かかるから姫は放置で ひとり遊び状態(>_妊娠中も まともに相手できてなかったし 構ってほ…

レンタルしていたポケモンのDVDを返しにきました 今は 駐車場です でも気付けば 我が家のじゃりん子二人は 後部座席で爆睡しています(>_ どうするかな〜 それにしても スッカリ夏バテしちゃったみたいで 赤ちゃん抱き上げるのもきついです。 きをぬいて 2日…

夏ばてかも〜食欲が微妙だし、元気もあんまないし・・・。今日は床をふく予定だったけど できませんでした。明日はやんなきゃ〜

「こけしカット」とおさらばしてきました。劇的スッキリ♪ とはいきませんが 満足です。・・・てかそれは 髪型のせいじゃない??眼鏡のせいか?いずれにせよ これで 気が済みました。

ワイドショーですけだちの事やってました。あややさんちょっと太った??衣装のせい?? 意外と面白そうで 見に行きたくなりました。 髪型 現在、見事な「こけしカット」明日、別のお店で 前にやってもらった方に切り直してもらうことになりましたが、この …

今日はほんとに最悪 美容院 せっかく久々に行ったのに 仕上がり最悪 何年ぶりかで 髪型で ほんとに気分はどん底 こんなんで外でれないょ… 明日 電話して お金返してもらいます 返してくれるのか わからないけど (T_T) イライラして眠れません(>_