こないだ 空さんがうちにきたとき 素敵なストラップつけてました。

スケバン刑事の ヨーヨー のストラップです


気に入ったので オークションで探したら なんかとセットで 3Kでした しかも 1件しかでてなくて(>_<)


そのうち安くなるのか 全くなくなるのか どっちかな…


案の定うちの姉もほしがりました (^.^)


地道に 探してみます!





最近 姫がはまっていること…

You Tube で 動画をみること…

星のカービィのアニメを。


多分『こんな子供に育てたくない』代表的な例かもしれません

でも いいほうこうに活かされると信じていくしかないので 頑張って 育てようと思います(T_T)


ゲームもしない 漫画も読まないわたしとは 真逆なタイプ


(>_<)



ただ 救いは 本のよみきかせ を 小さい頃からしていたので 活字は大得意。 なので お勉強強化で進めていくかなと…


ま そのうち ホームページでも作りだすんでしょうね…


カービィ友の会』とか? (T_T) 『姫華の部屋』 とか??


どうなることやら…