2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

ビミョウに調子でないんですよね。夏のだるさと冷房の寒さと・・・睡眠不足でどうにも・・・・(’A`)何か こう・・・元気のでるような事ってないのかなぁダロさも吹き飛ぶような・・・・・・ないだろうなぁ・・・・休日は掃除とか買い物とかで結局ばたついて…

リボンの騎士

26日に 観にいってきました。簡単に感想を述べると・・・・1 なかなかおもしろかった。 2 ちかくでアイドルを見ることができたので満足 3 opの衣装が結構エッチな感じだった(私だけ?) 4 舞台からはける時、みんなが猛ダッシュなのに驚いた 5 生演奏で…

斉藤くん

なんか あんまり騒がれすぎてて どうでもよくなりました。でも、スポーツ選手はやっぱ立派だわ〜私も器械体操やってたのでかなりのド根性娘だったんですがねぇ・・・・人って変わるもんだな (’A`)(’A`) カケラもないとか・・・。_。 ところで 昨日の夜ご…

斉藤くん

すみません 朝から 早実の斉藤くんのことを考えると 胸がいっぱいで、なきそうです。仕事どころじゃないので早退します・・・・・ あ、それは 単に 今日は病院の予約があるだけでした・・・ ミュー 26日の夜? 夜しかない? に行くことにしました。 6列です…

イースタンリーグ

21日 22日 巨人 VS ヤクルト 東京ドームで 六時から 行きたい方 とかいませんよね… みなさん仕事ですよね… なんか うちの社長がいろいろ契約あるみたいで チケットもらうんですが… 今回は ドームのグラウンドに降りられる特典付きなんですけどね (^_^;…

悩んでいます

びゆーでんとメロンのライブに行きたいのですが、ライブハウスの場合は前のほうはやばい!と聞いています。でも、10分くらいでもいいから体験してみたいんですよねぇ・・・・2〜3曲なら耐えられるような気がするし・・・2〜3曲で脱出可能なんですかね?…

すこし

元気取り戻してきました。しばらく飲んでいた薬が効かず、今度は専門医に見てもらう事にしました。膠原病リウマチ科 ってあんまり無くて、ドクターも少ないみたいです。でも、会社と家の間にちょうど病院が見つかり一安心。一安心したら ちょっと元気出てき…

ひさびさに

今日は 娘の付き合いで サンピア多摩という近所のプールへ行ってきました!!市民プールと違って 値段だす価値ありました!ま、でも 屋外なので 日焼けが・・・ 日焼けがというか シミが・・・・でも 娘の喜ぶ顔が見られて良かったです。で、日記を書くほど…