リボンの騎士

Momotaro2006-08-28

26日に 観にいってきました。

簡単に感想を述べると・・・・

1 なかなかおもしろかった。
2 ちかくでアイドルを見ることができたので満足
3 opの衣装が結構エッチな感じだった(私だけ?)
4 舞台からはける時、みんなが猛ダッシュなのに驚いた
5 生演奏でびっくりした
6 コマ劇場のデザートが旨すぎ (白玉と杏仁豆腐)

とまぁ こんな感じですかねぇ・・・もうちょっとミキティを見たかったな。

誰ガって・・・たぶん さゆ&えり(亀)を見るのにベストポジションですよね?

右って。

あ、なんとなく ボードを持っていったのですが、さすがにれーなさんちゃんと

レスしてくれましたよ!!

前の前の列のオトコが亀さんヲタで、激しく座り振り付けプレイをしていて、角度的に視界に

はいるんですが、本当に勘弁してほしかった。

全体的にステージ向かって左側で 色々と繰り広げられるので ソレだけが残念でした。

ま、贅沢はいえませんが(’A`)

「もう一度いきたいな〜」と思うころには もう終わってるものなのですね......

☆このボード、みやわそさんがほとんど作ってくれたのですが・・・・結構かわいいですよね?

ところで・・・

ここでオススメのヤクルト製品を書かせて頂きます。(空さん よんでくれるかな ^_^)

最近体調の悪い私が言うのもあれですけど 笑 1年チョット前から毎日ヤクルトを飲んでますが、

この1年 風邪ひきませんでした。今検査中の体調不良は なにかのアレソレかもで、結果は明日出ます。(予定)

1位 ヤクルト400 (宅配しかしてません。道で捕まえれば購入できます ヤクルトねーさん)
2位 ビフィーネM   (コンビにではVしか買えません)
3位 ジョア (プレーン) これはどこでもかえる!!

まず、400に関しては 本当にすばらしいです。アレルギーとかそういうのにも効きます。(小腸で働く菌入)

ビフィーネは 前のミルミルですね。味もリニューアルしてわたしは結構好き。(大腸で働く菌入)

ジョア これは カルシウムですかね。飲みやすいし。

今は、医学界でも ヤクルトはすごく注目されていて、術後の感染症予防にかなり役立つんだそうですよ。

善玉菌を増やして 健やかな毎日を!!