2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

書きたいこと

いっぱい あるんですけどね 書く時間がホントに無いんですよ.... その日に書かないと全部忘れちゃうんだけどなぁ でも、いつもの事ながら見てるか見てないか分かりませんが!!! カナ県にて 暖かく娘と遊んでくださった友の会の皆様! 有難うございました …

おはな

ブーゲンビリアです♪とっても綺麗だったので花屋の店先でパシャリと撮ってしまいました!! http://garden.mpage.jp/calendar/ 気になったので花言葉カレンダー! ちなみにワタシは 「わがままな美人」 あややさんとか なんかぴったりな気がします ^_^

今日は一瞬算数が出来なくなって焦った。けど、10分くらいしたら 復活した。よかった〜....若年性アルツハイマーの疑い大なんですけど、どうしたらいいでしょう? ;_;昨日なんて 自分の年がわからなくなりました。 え? それは現実逃避? ぃゃぃゃ 違いま…

実家に行くと 父親が珍しく白いTシャツきてました。ん?んん?MELON KINENBIメロンのTシャツじゃん (ママ^_^): 肩幅がお父さんにちょうどいいのよふーーん....なんか ちょっと笑っちゃったな。

今日は

たまねぎを切っていたら、指をきったので、もう 料理は怖くて出来ません 。_。料理は嫌いじゃないんですけど、包丁は嫌いです。どうすればよいんだろう? DVD 今日は色々とDVDを鑑賞しました。もちろん ハローおんりーです。ゴチとキッズ(ベリ ℃-ute含) …

チケット

今回は結局のところ 何も申し込みしなかったので 届く楽しみも 行く楽しみもないわ〜あややの「集い」もどーせ外れるだろうし。というか この 「集い」の内容って 前にやったやつみたいなのなんですかね。ポスターにサインしまーす とか 目覚ましにメッセー…

今月の

23日で 姫は 5歳になります〜 昨日行った遊び場での1シーン。空気で出来たでっかいドームみたいなやつです。他の子たちは 普通に楽しんでましたが 姫は・・・・・姫いわく このシーンは「恐竜の赤ちゃんが滝から落ちそうになっているところ」 という設定で…

今日は

姫の目の定期検診で 会社 お休みとっていました。いつもの予約時間に病院に到着したのですが・・・お財布忘れました。駐車場代だけはあったので 予約をずらせないのでそのまま病棟へ。お会計の時に 事務のおじさんにワケを話し、あとで支払いに来ます!!と…

最近

姫ちゃんが びゆーでんのライブDVDにある あのビデオ。3人の人形を使ったこ芝居?あの部分を繰り返し繰り返し見ている。昨日も10回くらいみてたよなぁ.....「岡田ぎゅーっ」とかやってるところですわ。そんなに繰り返し見るほどつぼなのか疑問。また、ごちコ…

とぉもだちいれば〜ゆ〜きひゃくばい なにが〜あってもこわくない〜♪ (はじめましてランピー より) 全く意味ないんですけど この歌みみにつくんですよ。 ま ディズニーヲタにしか ワカラナイデスガ つまり 今日はおちこんでるって事ですわ。 気持ち的にひき…

これ、なんだかわかりますか? ^_^そう。エビフライ しかも まるまったえびふらい。昨日の晩御飯でした。もちろん みやわん作 です。すばらしぃー。初めて作ったのに30分くらいで出来ちゃって しかも おいしい!!器用な人ってうらやましいな。まっすぐの…

今日は お昼ご飯をローソンで買いました。おにぎりのビリビリをむくのが 結構苦手。 今週は ずっと天気が悪い模様だなぁ 早めに梅雨はいって6月半ばくらいに梅雨明けたり・・・・するわけないょなぁ.... そういえば 夢に ハロメンが沢山でてきたなぁ昨日の夜…

グッズが

ほしい。といっても あれですよ あややさんグッズじゃないですよ。あややさんグッズなら (み’A`) が全部セット買ってますからね ガメラグッズ。 映画のガメラ の 公式グッズの 赤い光る石のキーホルダー。めちゃめちゃほしぃ。時間が出来たら買いに行くべ。…

中野を

振り返って・・・4日昼のみのはずが、5日も昼も参戦!というか・・・ピクニック??ここを見てる人っているのかいないのか不明ですけど・・・5日、中野でピクニック場にいらした友の会の皆様!!娘と遊んでくださり 本当に有難うございました。「またピクニ…

明日から

また眠れない日々がくるのかと思うとちょっと憂鬱だなぁ.......... 。_。でも 仕事が始まるのは嬉しいんだけどなぁ・・・・はぁぁぁぁぁ・・・ ;_;

あややのコンサートへ

行ってきました! 感想としては 完璧じゃないですか?アーティストとして。。というか あややさんのステージは すばらしい物だと思いました。 一般も全然okという皆さんのおっしゃる通りだなと思いました。 一番気に入ったのは 「ね〜え」です。 ♪すっこしで…

克服しました!!

食わず嫌いを (’A`) すぐに思いつかないけど、割と あるんだなこれが。 で、今朝 ひとつ克服したんです! 「たらこ」 結構みんな好きなアイテムだと思うんだけども・・・ 一度も食べたことがなかった。 そこで、会社がお休みの (み’A`) が 一緒に起きてく…

今日は

仕事。明日も仕事。通勤時、電車がすいていて快適でした。いじょ。