あややのコンサートへ

行ってきました!


感想としては


完璧じゃないですか?アーティストとして。。というか あややさんのステージは
すばらしい物だと思いました。
一般も全然okという皆さんのおっしゃる通りだなと思いました。


一番気に入ったのは 「ね〜え」です。
♪すっこしでも気をひきたい♪の「こ」の部分が100回くらい聴きたいですね。(笑)
私のツボでした。


あとは 里田まいさん とても苦手だったんですが、全然okでした。


ていうか・・・あさみさん ちっこすぎます (笑) 結構人気あるんだな〜 うーん。


ところで

ヲフ会って・・・楽しそうだなぁ 結局一度も参加したことないとか...
まぁ仕方ないかぁ〜


本当に一番かんじたものは 一応 自分の胸にしまっておきます。
というわけで ねむい・・・・
たまに汗かくと疲れちゃうんだなぁこれが。