2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今回のあややツアー…1公演もみれませんでした ざんねん…

今日は午前中はちょっと用事でおでかけ。帰宅するとちょうど (み)さんが あややさんのコンサートへお出かけするところでした♪正午からみるつもりだった 杜の都駅伝(?)を見損ねてとっても残念でした。再放送とか録画してるという方、いらっしゃいません…

最近食べられなくなったものずばり 出来合いのもの とか 冷凍食品 ですね。今まで別に好きじゃなかった煮物とかが 無性においしく感じます!!!やっぱ 母親が近くにいてくれると 助かります ;_;厄介なことも多々ありますが特にお昼は (み’A`)さんが作っ…

下降気味・・・・ま、この気持悪さは我慢するしかないんで ガタガタ言ってても意味無いのは分かってるんですけど 結構欝っぽくなってきました。ところで 参考までに聞いてもいいですか?出産の立会いについて1. ぜひとも立ち会いたい 2. 立ち会いたくないけ…

今日は朝から調子が悪いです完全に睡眠がたりません(’A`)沢山眠りたくても 毎日のやらなきゃいけないことが減るわけでは無いので、睡眠時間が確保できません。どうすれば早くお布団にはいれるんですかねぇ・・・・・いいアドバイスあったら 教えてください。…

今まで、だいたい毎日12時ちょいすぎ位に寝てました。でも、本当にそんな生活もう無理です。今、赤ちゃん7ミリだったんですけど、1wで倍になるんですって。倍倍の倍倍でおっきくなるんですよ。。。。そら体力奪われるって・・・・というわけで つわりも…

昨日夕方帰宅後に洗い物をしていると 強烈な吐き気に見舞われ食器をゆすぎながら 嘔吐。オロナミンCみたいな綺麗な色の胃液を結構たくさん吐きました。おかげで?今朝から昼間では調子が良い・・・・胃液がたまったら又吐き出せばラクになるのかもしれませ…

しんどい。なんか 気づかないうちに疲れるみたいで 気分的には全然平気で動き回っていると 翌々日くらいにどっと疲れが一気に襲ってきます。自分的には疲れては無くても 気をつけて休養をとれってことでしょうかね・・・・・卵くらいの大きさの子宮がどんど…

皆様〜お祝いのメッセージ有難うございました♪みんなが応援してくれるので 安心しました m_m臨月くらいまでは ライブも行きたいので 現場等でお会いしたら宜しくお願い致します m_m産んだらいけないからなぁ(’A`)(’A`)(’A`)(’A`)

きもちわるぃよぉ〜吐き気がするよぉ〜腸の調子がなんか鈍いよぉ〜アレが全然きてないよぉ〜 というわけで 勘の良い方は分かりますよね・・・・ポケモンを身篭ってしまいました。あ、違いますね ポケモンじゃありません。普通の妊娠です m_mそんなわけで、…

あややさん・・・大丈夫なのかな(’A`)まぁ、、、無理したらこの先歌えなくなる という状況なら 本人もそこらへんの選択はきちんとするのでしょうが・・・・でも状況的に 会場押さえてあるとか、ファンが楽しみにしてる とかそういう事を考えると やらないわ…

IKEA ご存知の通り 家具屋さんです♪この連休に 行って見るかもしれません。低所得者層向けの家具屋 という位置づけらしいのですが・・・・確かに安いんですよぉ^○^ ダイニングテーブルとか 4900円とかあったりして。雑貨系は1000円切ってるものも…

昨夜は 帰宅して1時間ほど寝ていたのですが・・・寝れば寝るほどのどは痛く、ぼーっとしてきたので起き上がり、通常モードに戻しました。富士薬品?かどこかのドリンク剤を飲み、ふつーにすごしました。通販で購入した ラテラルサイトレーナー(ラー?)まで…

風邪・・・かもしれない。珍しくのどが痛いし。。。このまえ 自転車で家まで帰るとき 雨にふられてずぶぬれになったから・・・確か その日かな 朝方まで床で寝ちゃったの・・・でも、絶対にこれ以上悪くならないぞっっっ!

昨日、又、(み’A`)さんからプレゼントをもらいました ;_;DSの白です。 日曜日娘とでかけていて、ヨドバシによって、「やっぱり売ってなかった〜」とメールしたら、そのとき お家ですぐにオークションでおとしてくれていたそうです。 全然知らなくて 娘…

凱旋門賞をみたので 寝不足です ^_^ 競馬っておもしろいですね〜 土曜日 娘。コン初日へいってきました。感想をひとことで・・・・・「見えない(’A`)」コンサートは 知らない曲が結構ありました。でも「いきまっしょい」が聞けてよかったです。あとライ…