凱旋門賞をみたので 寝不足です ^_^ 競馬っておもしろいですね〜

土曜日

娘。コン初日へいってきました。感想をひとことで・・・・・

「見えない(’A`)」

コンサートは 知らない曲が結構ありました。でも「いきまっしょい」が聞けてよかったです。

あとライティングとか、映像とか(特にこは&しげ)結構良かった。

衣装も今年のトレンドを結構織り込んでいたんですよ。前半にゴールドのスパッツをはいていたのが

かわいかったし、チェックの衣装 そして 「赤」をよく取り入れていましたね〜

なんか 二人とか三人とかばらけさせて歌っているのが印象的で、みき&れーなのコンビが

よかったですね♪

敢えて構成でひとつ不満を挙げるとすると ミキティGAMを歌ったこと。

GAMの曲やらせるなら 持ち歌をもう1曲歌ってほしかったです。ミキティの歌が聞きたかった。




ただ、 娘。ヲタって 推しジャンプ?しますよね?隣の高橋ヲタに着地する勢いでおもいっきりエルボされて

かなりブルーでした。あと、左前方から 汗?わきが?臭いにおいが開始直後から

ぷんぷんしていて、すぐに(寝不足だったし)強烈な頭痛になっちゃって・・・・

正直 結構つらかったです。

わたし、芸とか打つとか 全然やじゃないんですけどね、他人に迷惑な行為はほんと勘弁だと思います。

たとえば、ジャンプしたくて興奮してて楽しくて って気持は分かるけど、明らかにわたしは迷惑だった

わけで、「迷惑」オーラもだしていたわけで、それでもシカトして自分さえ良ければいい的な行為は

もううんざりでした。ま、それなら行かなきゃいんですけどね。

ライブは見たいし、ハローは好きだけど、会場の雰囲気が もう二度と行きたいくないと思った

っていう意見を一般の女性から聞いたことあります。こういう場合は ファミリーで

みるしかないという事なんですかね??

もしくは 近くでやるならいく! グッズは買わない 的なうすいファンなんて いらないんですかね??

負の感想は書くのやめようかと思いましたが 書いちゃいました (’A`) 

私の 俗に言う タイガーも あの空気のなかでは十分迷惑な存在だったかもしれませんよね・・・

座席の運もありますしね(’A`)(’A`)(’A`) 自分の不満だけぶちまける私自身もどうかと思います。

m_m