2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は エスカップのお陰でちょっと体軽いです。明日は検診で会社をお休みするので ひとまずあと午後を頑張れば!! 昨日 会社の帰りにちょぴっと寄り道をして 妊娠後期まできられそうな胸の下で切り替えてあるワンピースを1枚買いました。ひとまず、これで3…

リポビタンDのお陰で うつ病の発症を 回避できたような気がします。毎日毎日葬式みたいな暗さの日記ですが・・・昨日は 絶対に避けたかった公共の場での嘔吐をする羽目になり、とてもブルーでした。トラウマになって電車に乗れなくなると困るので 早く忘れ…

空さんから聞いた話によると 美勇伝は しょっぱなからバニーみたいですね。今回のライブ。空さん夫妻は新曲も未チェックだったらしく、ぽかーんだったと聞きました。そりゃそうだろうなぁ 笑もう 東京って無いのかな? ・・・って無いか〜 妊娠に 気づいてか…

あややさんのディナーショーで 一番聞きたい曲直感でいうと 「元彼」です。最近のしっとり系の曲だと結構大人なイメージなので、ピュアなこの曲をまったり聴きたいです♪♪それと昨日 ハロモニで歌ってる 美勇伝をみました。 ⇒ 新曲1回目 ・・・・・ 見てるわ…

近所の温泉に行ってきました。ぬるめのお風呂にしか入ってませんが。久しぶりに気持よかったです。また行きたいな・・・・・で、思ったんですけど、私が男で、彼女ができて、その子のおっぱいの形と大きさによっては そのことで気持ち的に変化を起こしてしま…

明日は病院で検査です。 ま、確認程度ですが・・・明日 先生に聞きたいことをメモって 忘れずに聞いてこようかと思います。今朝あたりから なんとなーく つわりが軽減したような気がしますが、どうなんでしょう?とはいえ 気持ち的には かなりの下降気味です…

なんだか 疲れたな 最近… でも そんなことも ゆっていられないよな……

お騒がせえっと・・・なんかあれから翌日の検診で 「子宮外」にあったのは 「児」ではなくて「血の塊」かもしれないということで 入院は回避できました。16日にもう一度確認に行ってきます♪ほんと お騒がせしました m_mというか 精神的にかなりストレス…

お知らせ

今日はみなさんにお知らせがあります。実は 明日 入院することになりました。その理由を以下 書いていきたいと思います。結論から言うと 「子宮内外同時妊娠」 という理由からです。実は、数日前からお腹に違和感を感じて、月末まで先延ばしにしていた検診を…

最近

ドラマでよく号泣します。 自分の生活で どんに悲しいこととか起こっても、ここまでは泣けないだろう!というくらいドラマで泣いてます。笑「14歳の母」と「Dr.コトー診療所」ですねぇ・・・・・見てるかたいらっしゃいます??今日は 14歳の母ですが、当日…

更に

4月いっぱいで会社を退職することになりました。つまり戻って来れないって事です。最初は なんとなく納得いかなかったんですけど、色々考えて やっぱり やめるべきだと思いました。もうこれ以上母親にお世話にはなれないし、姫の時とは違って 両親そろってい…

やっぱり

つわりってひどくなってくるんだなぁ(’A`)最近は四六時中 気持悪いです。体重も3キロ減 もうこうなったら どこまででも痩せてくれ 的なやけっぱちモードです。

びゆーでんのジャケ写 騒ぐほどのエロさじゃないっしょ?あ、オトコの目線からするとかなりのアレなの??