今日は エスカップのお陰でちょっと体軽いです。

明日は検診で会社をお休みするので ひとまずあと午後を頑張れば!!

昨日

会社の帰りにちょぴっと寄り道をして 妊娠後期まできられそうな

胸の下で切り替えてあるワンピースを1枚買いました。

ひとまず、これで3枚になったので毎日この3枚を着まわしています。

妊婦用の洋服って、でかすぎるし、デザインもいかにもだし、出産したら

使えないんですよ。

どこまで普通の洋服でしのげるかな!頑張ります。

ちなみに昨日買ったワンピは ミキティとおソロです。たまたまなんですけど、

何かの番組でミキティが着ていました。私物ではないだろうけど〜。

そこの洋服やさんは 結構衣装に使われていますけど、ハロメンが着てるとは

思いませんでした。値段もすごく安いんです。

晩御飯

今日は シチューとか一口とんかつとかそんな感じ??の予定です。賞味期限があれなんで、

材料は使い切らないといけないので (昨日実家でご飯たべたので ちょっとずれた)

今日のシチューは 具はなるべく小さめのさらさらのスープ感覚のホワイトしちゅーにしてもらう

予定です。カレーもシチューもさらさらが好きです。

そんでもって、食べるときに パセリをたーーーーーっぷりいれます。

パセリが大好きです。

それから、昨日 母親のご飯を食べたのですが、野菜スティックと手作りのタルタル?っぽいソースが

出てきてかなり嬉しかった。忘れてましたけど、前回のつわりの時、唯一食べられたのは野菜スティックでした。

ソースがマヨ系なので(オリーブオイル お酢 ゆで卵 ほか色々)姫ちゃんも「スナックみたい!」と

言って喜んで野菜スティックをバリバリ食べてました。

わたしはセロリが好きです!!!そういえば子供ころのおやつに野菜スティックがよく出たな〜・・・・

さすがに主婦歴何十年のママさんなので ホントにご飯に関しては感謝感謝 笑

私も見習ってたまにはもてなすほうになって (み’A`)さんに作ってあげるかなー。

イルミネーション

多摩センターのイルミは結構すごいですよ! 巨大キティが今年もいるのかは不明ですが、

みなさんも是非是非!オススメします。

わざわざ遠くまでみにいくのはアレですけど、、すぐ近くでやっててくれると嬉しいです。

(今年も巨大キティあるみたいです!)