2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結局姉も忙しくスケジュールがなかなか合わないので、美容院へ行こうかと思っているのですが・・・なんかめんどくさいような・・・店員と会話するのが('A`)このままだと本当にひきこもりになりそうだよなぁ・・・・うーん・・・・ 待望の 安室奈美恵のライブ…

な、なんか頭痛いぞ・・・親知らずも痛いぞ・・・・風邪とかひいたらホントにしゃれになりません。親知らずのせいで頭もいたいのか??こんな不調な今日は 母親から「からあげ取りにおいでーたくさん作ったから」という電話が本当にありがたいです。 早速 あ…

妊婦って 仰向けで寝られなくなると言いますが(お腹がでてきて苦しいから)わたしは 仰向け寝が一番楽です♪おなかの赤ちゃんも動きまくりで あまりにも動くので心配で検診の時に先生に言ったら、それはとても良いこと!らしぃです。ちょー元気っぽい・・・…

ポケモン大会 運動会とかは 全然期待がない分 安心して見ていられます。 本人(娘)も、「運動会は半ズボンだから 頑張って走ってもころんだら膝をすりむくから・・・」とへらへら適当に走ります。ま、本気だしても全然遅いんですけど。(笑)しかし、ポケモ…

チョコレート わたしは何を隠そう お菓子が大好きです。 なので、せっかくあげたはずのバレンタインのチョコレートですが、全部食べちゃいました。「だめだよ・・やっぱとっとかなきゃ」と家で葛藤してたのですが、我慢できずに食べちゃいました。なので、ま…

ひきこもり生活 今日は疲れがピークに達していたため気づいたら午後2時でした。姫ちゃんが おやつ前に向かえに来い! というので 3時に迎えいって、二人でおやつ。 節約?? (み'A`)さんが本格的に節約モードになったみたいです。あたしは 自分ができるて…

今日は 姫さんの眼鏡の新しい度数のレンズが仕上がったため、交換してきました。フレームは1年前に新調している為、今回はレンズだけ交換です。左右で 60k前回はフレームを入れて80k特別高価なものを買っている訳ではないんですょ^_^ 彼女は元々視…

ピヨきちさんと けんかする夢を見ました。 ほかにも 俳優さんとデートする夢を見ました。 今日はどんな夢をみるのかな……

日記を書かずにねちゃった (み)さんを 起こすか否か 迷ってます そのうち起きて書くのかもだけど… まあ いっか… 疲れてるんだろぅな… あたしが昼寝しまくってる間 子守りで… はぁ〜(._.)

毎日家にいるので ハローのdvdばっか見てます。今気に入ってるのは ごちのスタジオコーストでやったシークレットライブです。最初の3曲目くらいまで ハロプロパーテイごちキャプ講演でも着ていた衣装を着ています。 体調 ここ数日なーんかお腹の張りが気…

昨日を振り返って昨日は朝から病院2件と役所で午前中から出かけたにもかかわらず 帰宅は5時ちょいまえ。夕方から私は用事があったので またまた一人でお出かけ。とっても肉体的にやばい状況でした。帰宅したのは10時。すると・・・・・ 玄関の飾り棚?み…