チョコレート

わたしは何を隠そう お菓子が大好きです。 なので、せっかくあげたはずのバレンタインの

チョコレートですが、全部食べちゃいました。「だめだよ・・やっぱとっとかなきゃ」と

家で葛藤してたのですが、我慢できずに食べちゃいました。なので、また チョコレートを

買ってこようと思います。

今回は「塩チョコクッキー」というのをあげたのですが ご存じの方いらっしゃいますか??

岩塩がはいっているチョコなのでちょっとジャリジャリしてしょっぱいんです。でもすっごくオイシイ♪♪

今回は催事をやってたからたまたま買えたのですが、近所では買えないので機会があったらまた食べたいです。

マンション

我が家に無縁だったはずのマンション購入話が 最近浮上してきました。

営業の電話がかかってきた時に暇つぶしにいろいろ話しちゃったのがきっかけみたいです。

このあたりは とにかくたっくさんマンションができているので 迷いだしたら決まらない事

間違いないですね。 (笑)

皆さん購入の一番のポイントってなんなんでしょう? 

わたしは とくにこだわらない! といえばそうなんですけど、やはり複数見だすと いろいろ出てきますね。

外観とかも結構大事かも!なんて思ったりして。

各部屋は狭くてもいいのでリビングは広い方がいいなぁ あとは 最近は楕円形の浴槽が主流になっているし、

なかなかいいですよね。カラリ床とかあこがれてたし。

あ、そうそう トイレの中に手を洗う水道がついている!とかなりいいです。

後は 子供が二人になるから まず実家からあまり離れられないし 小学校中学校は近いほうがいい!

ま、マンションはみんなこの近所にできているので 特に問題ないんですけどね。

買う買わないはさておき いろいろ見るのも楽しいかもです。

今の住まいにも全然不満はないですし 何か良い縁があればって感じですかね。