2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日の夜に なんか気分が浮かない感じです まあ でも ひとまず一年も終りで 明日から新しい年の始まりですが 来年 いろいろ頑張りたいな と思います。 いじょ〜

ついに・・・手術する日が決まっちまったょ (’A`)2度目ですが 状況が違うので とても不安です。色々いいことを考えてみるものの ぬぐいきれません この不安な気持ちは。痛いのも 気持ち悪いのも おしっこの管いれるのも 腰椎麻酔も すべて考えるだけで苦痛…

15週目に入りました〜 つわりはだいぶ軽くなってきたんですが、仕事帰りの夕方はやっぱり気持ち悪い(’A`)結局最近は 新宿から新百合ヶ丘までロマンスカーです。混みあってない トイレがある っていう保険が精神的に支えになってるみたいなんですけど、逆を…

娘の初日 申し込みました。どんな席くるのか楽しみです。・・・ってまだ当たってないけど。昨日はお休みして昼まで寝てて、その後はずっとテレビ見て、保育園迎えいってご飯食べて またテレビ見て ねました。コトーみながら あたりめを食べすぎました。(’A`…

最近会社へ行くのが苦痛で仕方ありません。一応4月末まで働くことになっているので、仕方ないから行っている という感じ。帰りの電車が、各駅にしか乗れないので とても時間がかかります。チャリにものれないので、駅からもさらに時間がかかります。車内で一…

紅茶 今日、紅茶を買って帰ろうと思うのですが、何か オススメありませんか?? おいしいおすすめの紅茶♪あと、姫ちゃんと夜お茶するのに かわいいティーカップとティーポットのセットを探しているのですが、なかなか素敵なものが見つかりません。カップが分…

今日は 赤ちゃん公開しま〜す 久々にエコー検査しました 横からみた赤ちゃんでっす 右側の丸いのは頭ですね 本当にいるんだな〜 あんま実感ないや (^_^;)