最近会社へ行くのが苦痛で仕方ありません。

一応4月末まで働くことになっているので、仕方ないから行っている という感じ。

帰りの電車が、各駅にしか乗れないので とても時間がかかります。

チャリにものれないので、駅からもさらに時間がかかります。

車内で一度、激しく気持ち悪くなり、途中下車して駅で吐いたのがトラウマに

なっているみたいで、ひとりで急行とか乗れなくなりました。

なんだかんだ つわりもまだしつこく続いていますし・・・・・。

なので、会社が嫌というか 通勤が苦痛で苦痛でどうにもなりません。

せめて急行に乗れれば全然違うんだけどなぁ(’A`)(’A`)

そんなこんなで ちょっとストレスがたまってるっぽい今日この頃。

8期メンバー

決まりましたね。

こぼさんの日記読むと 「そうかーなるほどー」となんとなく納得できるのですが・・・

ワタシ的には 「顔の輪郭」がどーも苦手です。ま、化けるんでしょうから

進化を見てみたいです。ちなみに夢に出てきた子とは全然違いました。

似てる子が最終に残ったメンバーにいたんですが、おっこっちゃいましたね。

それより 週刊誌(なんだか忘れた)に石川さんが載ってましたが、すごい大胆観水着で

びっくりしました。いっそのこと脱いでくれたらいいのになぁ〜・・・・・

あ、それは無理ですよね m_m

チオビタドリンク

近所の薬局で安売りしてたので 20本買いました。これ、なんか めっちゃ効くんですが・・・

いままで、チオビタ飲んだことなくて、あまりの効果にびっくり。

単につわりで 5キロ近く体重減って 弱ってるせいですかね??

ま、効くということはありがたい限りです。