2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

(み)が留守だったので 買い物いったり 実家でご飯食べたり 帰ってきて 洗濯、お風呂掃除、他かたづけをやっちゃおうとしたら・・・ その前に スイッチオンのDVDをみて、ラストに号泣し 何もする気がなくなって しまいました。ちょぴっとだけ ファイナルい…

GWのよてい

なにもなし。。。。4日のあやこんなんて、近所というかほんの数時間だし 。_。 最近 (み’A`) にMP3を借りてきいてみるとなんと。 ほとんどベリ。(前半) そこで、どうしても 舞波の声に集中してしまう。。。。 舞波パートって 今誰が歌っているのかな…

最近

会社から帰る電車の中で、一人でサイコロ2時間ふれそぅ。なテンションになってます。 仕事に集中力使い果たして 抜け殻っぽい状態で帰宅。 ま、家に帰ると又スイッチが入って動き始めるので、問題ないか〜・・・・・。 でも 帰ってからも寝るまでずっとやる…

お弁当生活

一日目 目、というか 一日で終わる可能性が大だけどね。 今日はお弁当持参しました。ご飯つめこんで、適当にチンした おかずとかちくわとか枝豆とかぶちこんで、アンパンマンポテトを最後に 入れて かなり速攻できました。 お昼買いに行く時間が省けるし、お…

検問か〜

と思ったら 捕まりました。 はぁ〜?ッピピピピピピッ。桃) え、なんの検問だ?急いでるのに。おまわり)ダメだよ信号無視しちゃ。桃)はぁ〜????無視してませんよ。ていうかするわけないし。 おまわり)あそこの信号赤だったよ。桃)はぁ〜???ー_−…

悩み・・・・

ブーツの季節が終わって 靴の季節到来 ここで サンダルまでの期間、 厄介だなー足のサイズが 22.3センチ。 靴やさんで足乗っけて測るやつで はかってもらったんだよね昔。 でもって、22.5でも歩くと脱げる。でも22なんて入らない。 仕方ないので …

松浦様

仕事で いつも 松尾さんにFAXを送ってるんだけども、 今朝は 「松浦様」って書いちゃったぜぃ ┐(´ー`)┌

執念

ぃやぁ〜姫ちゃんの執念には脱帽。 9時 桃)「寝なさい」 姫)「ジャングル作って恐竜ごっごする」 桃)「ダメ。ねなさい」 姫)ーーーー大騒ぎーーーー み)見守る (笑)断固遊ばない意思表示を通したら、断念してお布団へ。姫)「眠くなるように本をよむ…

引っ越して

二ヶ月。今朝は目覚めが悪かった。 なんつっても本当にびっくり♪ だってだって 夢で みやわんくんが 死んじゃったから 。_。 かなーりリアルな夢だったな〜。増水した川に足を滑らせておっこちてた。ま、夢でよかったよかった。目覚が悪かったので 5時まで…

そろそろ

夏が近づいてきたかな? ま、その前に梅雨があるけど。それにしても・・・ねもい

今日から

隔離生活。 会社で席の移動をさせられました。 取締役と、部長の前に隔離されました。なので、日記とかこっそりみてたけど、もうできません。 家に帰るとそんな暇ありません。 なので、楽しかった日記の閲覧とか せっかく公バージョンで はじめた日記も でき…

今日は

熊田ようこさんの写真集を買って来ました(*^_^*) 1700円でこの内容には大満足↑↑あややさん、そろそろ髪型変えるかな〜 最近の写真はあんまり気に入ったのが無いんだけど、これはキャワ♪♪ まりこさん★ 基本的にまりこさんは動画がスキなんだけど、この写…

みさこたん キャワ・・・携帯だと画像が良くないなぁ。でも 他にやり方が分からないし・・・。このあどけない表情がポイント♪ 今日は・・ 思い出せない。一日の事が 。_。仕事がちょっと忙しかったせいかな。ま、とりあえず 今週は早寝WEEK!!!!

久々に太陽にあたったような・・・

今日は よみうりランドイーストへ小学校5年生以来、行ってきました。 5年生のときは 中山美穂を見に行きました。 今日は 西口プロレス *^○^* とっても面白かったです。 小猪木の 「みなさん! 小元気ですか〜」とか。 小力の生パラパラが一番たいした…

初日☆

ハロプロパーティーの初日 昼公演へいってきました! 近所でライブをやってもらえると 本当に嬉しい☆あややキャプテン公演の構成とは随分違った印象を受けました! 一番の感想としては「星人は行け!」 って感じです。 というのは 前半の衣装が大変素敵なデ…

お花くれ肉屋さん!

近所に焼肉屋 「味ん味ん」の2号店がオープンしたから行こう! ということで、行ってきました! 店員さんに お祝いのお花をもらってよいか 尋ねたところ 「ok」 ということで、頂いて来ました。 でも、ウチには花瓶が無かったので・・・・ DAKARAのペットボ…

日焼け止め

日焼けしたくないので 買って来ました!! 一番売れ売れ(↑ ↑)なのは S社のえびちゃんが宣伝しているモノなのですが、 あれは 焼けちゃいます。 なので、ドラッグストアで買えるレベルの中で最も優秀なコレをげっと。=> ソフィーナパーフェクトUV ・・・・…