お弁当生活

一日目





目、というか 一日で終わる可能性が大だけどね。
今日はお弁当持参しました。ご飯つめこんで、適当にチンした
おかずとかちくわとか枝豆とかぶちこんで、アンパンマンポテトを最後に
入れて かなり速攻できました。
お昼買いに行く時間が省けるし、おいしいし お弁当箱を洗うのが
めんどくさい以外はいい感じでした。


なので、明日からもお弁当で!!(の予定)
ちなみに お弁当は自分の分だけです。

なんか

ビミョウにさもくないですか?
ま、4月ってそんなもんなのですかね?それなのに けいおー線は
朝からクーラーをがんがんにかけてます。しかも女性専用車両で。
意味がわからないんですが。寒くて死にそうになるので、うすでの
コートとか欠かせないなぁ。。。。


そんなわけで?

月水金 にヤクルトさんが会社に来るのですが、今週は・・・・

月曜 休み
水曜 こない

┐(´ー`)┌

まったく 今週は日曜からさりげなくツイてないゎ。

アヤコンも


このツアーは 5月4日昼公演ONLY なのですが、、、、、その4日も
近づいてきた今日この頃。ようやくチケットが先日届き・・・・・・



24列


ビミョー

超ビミョー

どこぞの ヲタ(み) と違って、ぶっちゃけ15列より後ろなんて
そんなにというかほとんど来たことないわけで、それが24列とか。
でもって ヲタ(み)は 誰かさんのチケで3列とか。


はぁ??


チケ届いた翌日に 3列と交換してもらえる夢を見ました。



 ^_^桃) え、いいの?
 
 (’A`み) いいよ 通路のほうがいいし。

 ^_^桃) やった〜♪


でもって (’A`み)に  「3列と交換してもらえる夢みちゃったよ ^_^」

と話てみたのですが

 
 (’A`み)  ・・・・・・・・・・(リアクション忘れた)

ま、スルーしてました。普通に。
けどまぁ (み)が3列なのは ワタシの行かない夜公演なので、意味ないんですけどね。

 ┐(´ー`)┌

○目がすっごい悪い
○背も低い

これがなきゃぶっちゃけ席なんてどこでもいんですけど、スクリーンないと
ワタシの視力と身長ではあややが遠すぎる ;_; 遠すぎるんですよ。
オペラグラスとかもほんと あんま役に立ちません  。_。

てか あんまりゆってるとブルーになるので、それなりに楽しみたいなと。
お会いする方がいらっしゃるか分かりませんが、宜しくお願い致します〜♪♪