2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はいよいよ婚姻届けを提出しに行く日のようです。結婚するのかぁ なんか変な感じ。 青封筒がこないんですが。みなさん来ましたか??

昨日は 横浜方面に用事があり、しばし (み'A`)さんに 姫をあずけていると いつの間にヲタの仲間入りしてました。(笑)相手をしてくださった皆様 本当にありがとうございました♪♪♪コボさんの体調がちょっと心配になりましたが、、、。姉に ちょうど会場の裏…

空さんの昨日?おととい?の日記のgooのサイトの話・・・・ストーカーってこわいなぁ('A`) 昔つとめていた会社で、出勤すると毎日プレゼントが(お菓子とか小さい花束とかアイピローとか) 机においてある時期がありました。個人的な連絡先は教えてないのに …

気付いたら 名前でよばれなくなっていました。 一緒に生活していると そんなもんですかね?? だからつって おい とか お前ヨバワリされる訳じゃないんですが。

今日は アートマンにいってきました〜。 ハンズみたいなお店ですけど 多摩の人しかわからんかな。 やっぱアートマンはいい〜〜(-^〇^-) 目的は姫のお絵書き用のペンのレフィル?を買いに行きました。 クーピーとクレヨンの中間みたいな ゲルマーカーとかいう…

進化の季節のDVDがきてたので 観ました (*^_^*) 一公演もいかなかったツアーです。 感想は すごくいいライブだな〜 (^o^)/と思いました。 特によかったのは ● ずっと好きで… ● 宇宙でラタタ ● 美学 ● ヨコハマシングなんちゃら です! 空さんが 当時 衣装…

子供を生んでから ずっと働いてきましたが、(姫が3ヶ月の時から)自分の意思に反して 自宅で安静が必要となったので 会社は辞めることにしました。 なので 慌ただしくなく 娘のお支度をして 保育園へつれていくのは 多分初めてです。 娘も あたしとこんなに…

退院しました の間違いですね 昨日の日記(笑) わたしは ずっと寝たきりなんで みやわそ君にほんとに申し訳ない…家事 食事 子どもの遊びに加えあたしのお世話… せめて家の事ができるようになりたいです… (*^_^*)

退屈しました。 数日は絶対安静。 その後は基本は自宅で安静です。最低でも五月までは(>_ …な ながい

ども〜〜(*^_^*) 手術はかなり調子よかったんですが 兼ねてから不安だったアレが的中し 頭痛と戦い中… 髄えきのもれる穴が塞がらないと駄目みたい… 陣痛に匹敵する痛さです…

今 最後のバスで みやわそ君が帰宅 病室に一人です 今日明日は 個室にはいるよう言われてたので まあまあ気が楽です… でも かなり寂しい〜 この病棟は中学生以下は 立ち入り禁止なんで 昼間娘とバイバイするときも かなり号泣… さらにみやわそ君を見送りちょ…

明日入院 明後日手術してきます 直前になると なんか 怖いとか嫌だとか無いですね 早く退院したいです 娘を母に預けるので(;_;) せっかく冬休みたくさん一緒にすごせたのに 離れるのが寂しいです〜〜 今日は 忙しくて 又 嫌なこともあったりして 元気一杯っ…

仕事… かなりヤバかったです 疲れた〜 疲れたんですが 結局 途中で放り出して 開演5分前くらいにタクシーで中野へ。 おしてたので 1曲目からきけました (*^_^*) 3曲目までお腹が痛みましたが あややさんのところで治りました(^_^;) あとは Sinさんと みや…

元旦(-^〇^-) 気分もなかなか上がってきました 年末なんもしなかったから掃除もしなきゃっ↑↑↑ みたいな感じで 気がむいた時に てきと〜にやったりしてます 明日は なんか 中野でアレがあるみたいで (み)さんが 昼過ぎからでかけるらしいです。 なかなかライ…