今 最後のバスで みやわそ君が帰宅
病室に一人です

今日明日は 個室にはいるよう言われてたので まあまあ気が楽です… でも かなり寂しい〜 この病棟は中学生以下は 立ち入り禁止なんで 昼間娘とバイバイするときも かなり号泣…
さらにみやわそ君を見送りちょい泣き…

寝るかな もぅ。

今朝は けんかしました。 なんか あんなに優しいみやわそ君を怒らせました〜 みんなあたしのわがままだったんですけど…端でみてる娘が一番可哀想で 申し訳なかったな…
やっぱ 親は仲良くないと教育にわるいっっ 何も 大した事できなくても 仲良しなだけで 子供は幸せですよね…

まあ くよくよしても仕方ないので また きをとりなおして頑張ります


…つうか 病院食 まずすぎだぜ〜〜〜
(T.T)