2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休も2日が過ぎました。 まったく外にでていません(^_^;) 食べて 寝て 食べて 寝て 家事やって … みたいな… 連休中 予定は何もありません。6日の 娘のコンサート行きたいんだけど 家から 1階にゴミだしするだけでもお腹があれなんで やはり 場所が遠すぎ…

明日からゴールデンウィークかぁ〜 5月6日だったか 埼玉スーパーアリーナ?かどっかで娘。コンがありますよね・・・行きたいなと思っていたんですけど セクシー↑↑ がセットリストになかったので まぁいいかなぁー という感じになりました。今回の娘。こん …

へんな癖? わたし 明るくてうるさくないと なかなか眠れないみたいなんです しかも みんなが先に寝ちゃうと 余計にダメなんです 一番先に寝ないと気持よく寝付けないんです。 今も 姫が寝ちゃって テレビもついてないし 電気も必要な部分しかついてなくて …

あかちゃ〜ん 明日でようやく34週に突入します。最近の検診の結果だと 炎症反応が二つの検査で陽性とでまして 状況的にはとても最悪な感じらしく、先生も 頭を抱えていましたが わたし自身の自覚症状がなにかしらあるというワケではないので わたしは至っ…

新居に越してきました 母と姉に協力してもらいました。 引越しは 自分達の事なのに ゴミ捨てなどまでやってもらう始末で 妊婦だからとは言え なんの役にもたたない自分に かなりストレスを感じていて 嬉しいとか それどこじゃありません 破水に対する不安も …

今日は検診へ行ってきました。入院してもいいくらいと言われましたが、上のお子さんがいるし・・・ということで19日にでる検査結果次第では 入院となります。うーーーん 出産は大変だなぁ37週で肺が完成し、外にでても自発呼吸が可能になるらしいからま…

明日 テレビ台がマンションに搬入されます♪ どんなかんじになるんだろうなぁ きんぴらごぼう 以前一度だけ作った事があるのですが、激まずで ショックだったのでそれからやってませんでした。でも、先日母親の作ったきんぴらごぼうをもらったんですが、絶品…

お腹が邪魔で足の爪まで手が届きません('A`)もっと早めに切っておくべきだった・・・・ 髪の毛を しばらくのばして腰くらいまでにしようかと思っていたのですが、もう飽きてきたのでいつものスタイルに切ってしまおうか迷い中・・・・・でも、結局どんな髪型…

今日は ハロー系のグッズを処理致しました。写真は我が家のウォークインの中です。ご本人は 整理?仕分け?したつもりみたいだったのですが、まったくなってないので姉に手伝ってもらって仕分けました。ま、これでも中身は人ごとに分けるまでは至らず・・・…