明日からゴールデンウィークかぁ〜 

5月6日だったか 埼玉スーパーアリーナ?かどっかで娘。コン

ありますよね・・・行きたいなと思っていたんですけど セクシー↑↑ が

セットリストになかったので まぁいいかなぁー という感じになりました。

今回の娘。こん てどんなかんじなんですかねぇ?? 

そういえば初日申し込んではずれたんだったなぁー と。

あと SSAで行われた ベリのコンサートはどうだったんだろう。

最近は会報すら開封せずにすてちゃってるんで よくわからないんですよね。

続 あかちゃん

34週に入り 逆子チェックにいってきましたが、 依然頭が↑でした。

先生と「ここが居心地いいのかねぇ〜・・・・」と 話てきましたが、

次回の5月10日が 基本的にはタイムリミットと考えていいらしいです。

治らなければ やはり 帝王切開ですね。

私が どれほど 帝王切開が嫌か 誰か分かってくれる人いますかね?

たいてい「仕方ない」 って思うしかないんでしょうね。

それでも私なりに帝王切開の良い点を考えてみましたよ。 信頼している先生の元で

出産ができる。これくらいでした。 自然分娩だと先生が必ずしもそばにいられるとは

限りませんからね。曜日やら時間帯で。

沈んでいても仕方ないので 体操とか できる限りの事はする方向ですけど、

それでもダメだった時の事をチラッと考えると これほど嫌なものはありません。

別に帝王切開がいけない事とかそういう意味では全然なくて・・・

麻酔が嫌なんですね。 

ちょっと考えるだけで 泣けてくるなぁ('A`)('A`)('A`)('A`)

どうにかなおってほしぃなぁー。