へんな癖?


わたし 明るくてうるさくないと なかなか眠れないみたいなんです


しかも みんなが先に寝ちゃうと 余計にダメなんです

一番先に寝ないと気持よく寝付けないんです。

今も 姫が寝ちゃって テレビもついてないし 電気も必要な部分しかついてなくて 落ち着かないんです
(>_<) なんでだろ?


あと


逆子がなおりません

もう 物理的に回転できない状況なのかも?
治らない場合 お腹切るしかないんですが わかってるんですが すごく嫌なんです もう麻酔とかしたくない (>_<)

木曜が又 検診なんですが 治っててほしいな…


それから

最近 すいかにハマってます。 スーパーで買ってますが 例えば 銀座せんびきや とかで買ったら やっぱすごい代物なんですかね??

スーパーのでも おいしいですが たしかに 伊勢丹のすいかは とてもおいしかったです。


今日も小玉すいかを 半分づつ 夫婦でわけあって頂きました
(^O^) 贅沢な気分。


おすすめのすいかがあったら どなたかお知らせ下さい。