2009-01-01から1年間の記事一覧

ついに明日から入院っす。仕事が片づかず 明日は午前中はお仕事へいき、2時にチェックイン・・・・いやー 忙しくて疲れはあるけど、仕事がある程度メドをつけられて安心しました。しばらくはゆっくりと・・・それにしても ちびたちを置いて入院は なんか心…

なんだかなぁ・・・・今日は 1ヶ月ぶりの妊婦検診子宮頸管を縛る手術をまたするので、オペの予約もかねてました。・・・・担当の先生が入院中オペにも復帰するのは難しく、別の先生になることになりました。今日の産婦人科外来は 待合は人があふれ(おばあち…

つわりがほとんど収まりました♪ うれしいです。ただ、胃が小さくなっているせいかまだ、一人前はガッツリたべられない・・かな??朝ご飯はお茶碗にご飯とおかずを食べてますが、あとはちょこちょこ何度かに分けて。体重も4キロ減でこのまましばらくキープ…

あやこん 空さんが初日こられなくなってしまったので 譲って頂き みてきました フリーコーナーの1曲目あたりで 泣きそうなレベルまで感動していたのですが その後のMCが あまりにも長くて わたしはテンションゼロくらいまで下がってしまいました 体調が …

魔の二歳 は 世界共通らしいので 覚悟してましたが そうでもない (^O^) むしろずっと二歳でもいいょ ってくらいかわいいです!!

予定日 3/26 まぁ予定日なんて当てにならない… わたしの場合 3月のうちに産めればいいや いずれにしても つわりが(∋_∈) 精神病みそうです

きもちわるいぃ・・・・・・・・・・・毎日こう気持ちが悪いと 精神的にも肉体的にも きついです。明日は3週間ぶりの妊婦健診。ようやく予定日が決まるかなぁ。とにかくはやくつわりをやりすごしたいです。

最近救命病棟24時とナルトをみてばかり 第一シリーズが再放送もリリースも禁止らしく 見られないのが残念です 2002のスペシャルをまだみてないので あした絶対みるぞ(^O^)

体重が1キロへりました〜 いまは手足もできてくる時期らしく 考えると やっぱり凄いなぁ 爪もはえてくるみたいです きもちわるい…

最近 若干気持ちわるい感じですが、寝込むほどではないです。食事をとれば よくなるし。 俗に言う たべづわり?体重はもともとちょっと増え気味だったラインでとまっています。1日5食くらいたべてますけど・・・それにしても お腹がですぎ('A`) 3人目は結…

赤ちゃんを確認しに病院へ(^O^) 無事生きてました 良かった〜 不妊治療のドクターだけに 流産のリスクを主に伝えられていたので ホッとしました ちょっと小さめなことは確かのようで 小さめなのか 週数が少ないのか 判断しかねるラインのため 3週後 診察し…

妊娠したので、経過を記しておこうかな・・・広人のときときやっときゃ参考になったのにな。○ つわり まだこない。○ とても眠い○ 無気力気味○ 下腹部痛 (軽い)○ ちょっとイライラしやすい??医師の所見だと今日で 6wと6dだそうです。 来週の月曜の健…

日記とか久しぶり ^_^; ってか、ここ読んでる人はいないと思いますが・・・第三子妊娠しました。今回は奇跡的にまだつわりがきていません。人生最後の妊娠出産になると思うとちょっと複雑な心境ですけど、妊娠てやっぱり嬉しいです。3月の予定なんです…

いま、5月だから あと8か月で35歳です。 ちょ・・・はやっ。たしか (み'A`) さんと出会ったのが2004年?だから5年たつの?はやいなぁ。ちなみに 生まれ変わっても もう一度結婚したいです。断られるかもだけどー (笑)いまって、3人目が欲しいん…

朝 寝起きがわるいなあー でも頑張っておきるぞぉー♪

やばい。最近dvdみすぎ。あいかわらず℃-uteですけど・・・あ、そうそう。ユーチューブで「踊ってみた」シリーズ??なんか一般のひとが℃-uteとかそのた色々自分で踊って録画したものを以前発見したんです。おもしろいです。外国人の女の子が まっさらブル…

幸せのバランス

今日は お仕事おやすみしておうちにいます。っていうか 最近ずっと家にいるよ('A`)もともと結構落ち込みやすい性格のわたしも 最近は なんか色々吹っ切れたらしく仕事もその他のちょっとの事では落ちなくなっていた今日この頃。自分でも なんか 楽だなーうじ…

初…キュートコンサートo(^-^)o すごかった〜 3列とか近すぎ〜 ちょ〜肉眼でメンバー全員じっくり見てきました また行きたいな

数日前から娘が実家に泊まってます?春休みだから. なので今夜は 3人。 姫ちゃんがいなくて ヒィが一人でなにかおもちゃに集中していたので 旦那さんとの会話時間が多少 いつもよりありました。 内容は 芸能人の離婚ネタですけど…! でも やっぱり話していて…

なんか ボーノ の曲で泣きそうになった タイトルがわからんっ このうたが入っているなら ライブDVDがほしいゎ〜。

おせんべい食べ過ぎて舌がいたい荃荃 朝にはなおってるかな〜 砂糖がかかったお煎餅 おいしすぎだょな〜

首都高 わかりづらすぎっ

今日は 久々にダブルユーのハイスコア のライブDVDをみて盛り上がりました

最近食べると 背中と胃が 異常にいたい荃 病気か?

最近のお気に入り (というほどではないけど…) キュート編 あいり 岡井 この二人は ライブのMCで かわい〜って思いました? ベリーズ編 みやび かな〜 ベリーズのメンバーは あんまり差がなくてみんながそれぞれにいい感じ ただ 熊井さんは身長が高すぎます…

今日の誕生日企画に協力してくださったみなさん…ありがとうございました 結果的に 喜ばせるどころか 落ち込ませることになってしまい わたしも なんだか 悲しいです。 インフルエンザになってしまったのだって なんとなく わたしの責任のような気がするし。

仕事着 基本的にスカートにジャケット なんだけど たくさん持ってないからパターン化してきて 着替えは楽でいいんだけど ワンパターンな自分の姿に見飽きた今日この頃 (-_-#) 春先はブーツも終了で足を出す季節がきちゃうからそれまでにちょっと痩せないとパ…

今日は 在宅 ヒィがインフルエンザだしパパも風邪みたいだし みんなで在宅 そろそろ ひめが帰宅するころかな〜。 なんか 久々にネットみました 仕事柄 席にいることは日報書くときくらいだし だいたい会社のパソコンは ネットができないから 全然みられなく…

貧血気味 無気力な週末 家の中が 汚すぎるけど片付ける気力が湧かない

ヒィがインフルエンザになりました A型 とても可哀想です