今日は 在宅

ヒィがインフルエンザだしパパも風邪みたいだし みんなで在宅

そろそろ ひめが帰宅するころかな〜。


なんか 久々にネットみました
仕事柄 席にいることは日報書くときくらいだし だいたい会社のパソコンは ネットができないから 全然みられなくて。
姉から ののがブログはじめたんだよ〜って前に聞いたから 今日初めて読んでみました

ヒィと5ヶ月違いの女の子がいるんですね〜。
お料理やら毎日頑張ってる様子がうかがえました。

やっぱり女の子のほうが楽だゎ…(笑) まあ 絶対じゃないけど うちも ひめちゃんのほうがのんびりしてたもんな〜

ひろとは…
暴れて大変です

でも ののさんが言う通り 大変さを上回る可愛さがあるから また欲しくなるんですよね…


ただ 次も男の子ならパスしたい(>_<)
次はやっぱり女の子がいいです



といいつつ なんか もう出来ないよな気がする今日この頃…


二人でいいよな 物足りないよな どっちつかずな気持ちの今日この頃。


結局 今日は安室さんのDVDでテンションをアゲアゲにして 掃除しましたo(^-^)o