2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近歯の生え始めたひぃくん。(めっちゃかわいいよぉ このひぃくん バカ親です。)最初は ひろたん♪とか呼んでましたけど、最近は「ひぃ」と呼んでます。なんか ママともの話をきいていると 旦那さんの文句とか 結構多いです。そういうの聞くと ウチって 恵…

最近 目の粘膜がかゆいです。 ・・・・・てか最近じゃなかった。ずっとだった。かゆい人いませんか?豚草(こんな字じゃないか??)なのかほこりなのかなんなのか・・・ ところで最近 料理が楽しいです。 ママ友に色々教えてもらって あとママ(実の)にも…

ディズニーランド 久しぶりで ちょっと 戸惑い気味 しかも 赤ちゃんづれ 子供が寒くないか 疲れてないか お腹すいてないか 怖がってるのをなだめなきゃ とか 病み上がりのパパがつらくないか とか 気にしてて 楽しいというより 気疲れしちゃいました… そして…

子育てを甘く見るな!!! ・・・・子育てを甘くみていました。姫を6年間育ててきた といっても、自分ひとりでやってきたわけじゃないです。自分の家族と保育園。つまり あたしはたいした事はやってないってことです。しかも、姫みたいに手のかからないのが…