子育てを甘く見るな!!!


・・・・子育てを甘くみていました。

姫を6年間育ててきた といっても、自分ひとりでやってきたわけじゃないです。

自分の家族と保育園。つまり あたしはたいした事はやってないってことです。

しかも、姫みたいに手のかからないのが普通だと勘違いしていました。

だから友達が「つらい」「ねない」「大変」といっても、全然気持ちがわかりませんでした。

最近 本当に 痛いほど思い知らされています〜 姫を10人みてる感じです。

でも、それでも ひろとは そんなに手のかかるほうでは無いんですよねぇ('A`)

姫は 奇跡の赤ちゃんだったのかしら・・・・極端に手のかからない赤ちゃんだったって

事は間違いないみたいです。

重くてつらい といっては旦那にやつあたり ほんとサテイーだよあんたーっ;_;

子供もっと欲しい なんて 聞いてあきれます ヘタレです。

・・・・・・ヘタレというか頑張りすぎ? 

みんなと話してると 結構ほっといてる! という意見が多数。

でも、ほっといたら 泣いて汗かいちゃうし・・・とか やっぱ 泣いてるとほっとけないよぉーーー。

せいぜいほっとけるのは5分くらい。

やっぱりうちは もう 4人家族で終了なのかなー ;_; うー 

・・・・お、起きた起きた♪ 

ではまた。