1週間 看病がつづき、風邪ひいちゃいました。

しかも ママ友の飲み会でみんなタバコを吸うので ノドをやられ、

今日はちょっときつかったです。

でも、あたし、風邪ひいた時に寝てると 余計にダメなんで普通におでかけ。

近所の園芸やさん あいかわらず素敵でした。

帰ってきておっぱいあげてから徒歩で行ける美容院へ カラーとカットにいきました。

髪型 すごく気に入ったので、しばらくここの美容院に決めました♪♪

このマンションに引っ越してきてから 徒歩でお使いや お散歩や病院、美容院へいけるので

すごく嬉しいです。小学校も数分だしね(´∀`)




ところで ひぃ君は 4ヶ月をすぎ、明日は健診です。 4人家族になって4ヶ月がすぎたわけですが、

夫婦の時間がめっきり減りました。というか 全くありません・・・・・・

こんなのいやだよぉー 

世間の夫婦はどうやって夫婦の時間を確保しているんだろうなぁ・・・。

子供がちっちゃいうちは仕方ない!なんていってたら その距離が広がったまま年月がすぎていっちゃい

そうだよぉ。。。。。

うーん 困ったものだ。でも、子供を預けるわけにはいかないんです。

ただ、よく考えたら 姫ちゃんが3ヶ月になった時から あたし、仕事してたんですよね。。。。

養なわなきゃっていうプレッシャーがあってじっとしていられなかったような・・・。


ま、理想は パパの帰宅までに 子供たちのご飯とお風呂を終わらせる!って感じだけど、

そうすると ひぃとパパがあんまり触れあえないし、、、、。まぁ でも 夫婦の時間を

確保するには 仕方ないのかな  なんか いい方法ないかなー  





あ、そうそう。風邪ひいてたんですけど、今日1日でほぼ治りそう。

ヤクルトパワーか??一応チオビタ飲んで寝よーっと。

風邪なんかひいてられないぞっ!!!^_^