2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この子、Edyの機能がついているんです。凄くないですか?これで、お昼を食べに行くのが楽しみです ^○^ピヨ子さん感謝!!(フィギアの乗ってる青い台の裏が磁気になってます) 昼 隣のお寿司やさんにみんなでランチに行きました。部長の入れ歯の話で盛り上…

必死系

こんなかんじで、新宿を歩いていたお二人 (笑)かなーり目立ってました。だって このデカイ袋を2つづつぶらさげてるんですよ?笑あ、ひとつは頂いたので、本当に有難うございました ^○^待ち合わせして 京王デパート内の立田野にてみつまめやら 白玉をた…

お熱

昨日、38.3度今日35.8度 さすがに体にダメージが....それにしてもよく24時間でココまで復活したなーと ^_^ 自分の体力にびっくりしました〜私、体温調節ができない体なんです なんちゃら神経?がちょっとアレなんで (’A`)なので、この時期は悩み…

だる〜い湿気がだるーい。朝から熱湯(お風呂)に浸かってしまったので余計にだる〜い (’A`)(’A`)午前中 ジョア プレーン GODIVA チョコ2粒 ぴゅれグミレモン 1/2袋 トースト1枚 目玉焼き1個おひる お赤飯のおにぎり 春雨ヌードル ヨーグルト GODIVA チ…

ねもい。。。。。昨日は 3時近くだったからなぁ・・寝たの。今日は早く寝たいな。今朝は (み’A`) さんと 一緒に通勤♪♪♪チャリこいだりして朝からさわやかさ抜群なんですけどねぇ.....このネモさがなきゃ ;_;今日は3ヶ月以上ぶり?にようやく美容院へ行…

仕事が終わり次第早退したかったんですけど、とてもそんな状況にない。昼休んでると遅くなるので それどころでもない! ポケモンごっこ 毎日(み’A`) 私、姫 がそれぞれ好きなポケモンになって 戦ったり散歩したりします。昨日はフリーバトルでした。私は今…

今日は

会社をお休み姫様が 「水疱瘡」 になってしまった為です。完治まで7日弱かかりますが、その間は 当然保育園へは行けません。 さすがにどんな仕事でもそんなにお休みしてイイ訳ないですよね → 会社なので明日からは 母に預けて普通に出勤します。でも、、、…

け〜っきょくー

食べてばっかり やせたいとか言いながら 今日は朝からしょうが焼きにご飯2膳ですよ。 会社ついたらキャラメルです。 あほか〜まったくぅ〜 あ、昨日わかったんですけど 単なる食べすぎだそうです。 ( (み’A`)調べ ) くまさん のっとゆりな この熊さんは…

のってはいけないのってはいけない大台についに乗ってしまった⇒体重食べすぎ?ってほど食べてるわけではないのに.....6時過ぎはたべない!!半日断食ダイエット?みたいなの試してみるかな。でも (み’A`) が帰宅して なんかおいしそうなもの食べてたら 絶対…

100%鬱day 朝、女性専用車両にのります。いろんな匂いがするんです。シャンプー、化粧品、香水など。で、今日、隣に立っていたヤツ。 敢えて、ヤツ といいますが。なんと ぬかづけ臭い まじあったまきた〜と思ったのですが、もうどうでも良いくらい今日…

だから・・・

食べすぎですよね。ドーナッツ 1 パラパラチョコのリングドーナッツ 1 ウィンナーパン 1 おにぎり 1 水羊羹 1 オニオンスープ 1 プリッツ (ちっさい箱) 1しかも炭水化物ばかりだし〜 また太ったな。 ところで あややさんの誕生日企画、あるんですね…

食べまくりの昼休み。昼休みになった瞬間 5分間睡眠。 お昼ごはんを買いにいき、 バラちらし → ヨーグルト → チョコパン → 最中ずっと食べてますよ。だから太るのか・・・MAXです。現在。 夢 最近、夢があるんですよ。 ^_^ 昔は国境のない医師団みたいな…

TEMPERATURE ← 発音してみてください。ネイティブの人は 「テンプラチャー」 下手な人は 「テンペラチャー」って言ってるように聞こえるんですよ。発音記号みろ?あ、確かに。でも今手元に辞書がないんです。英語いやだーーーー もーー ;_; ;_; ;_;…

今日は (み’A`) と朝からサイクリングがてら駅まで〜♪♪そして一緒に通勤☆ つぅか こういう内容はやっぱりウザイだろうなぁ読む人は でも 朝から幸せいっぱいでした〜

今朝、通勤ラッシュの中で思いました。^○^桃) これって、結構いい筋トレになってるかも!!でも、会社について しばらくしたら なんか ・・・・どっと疲れが出てきました。もう この年になると 筋とれとか自殺行為ですか??でも、筋肉つけたいなぁ〜♪今…

朝、

駅にあるパン屋で お昼用のパンを買った。買うときは朝だから、どーもおかずパンに目がいかず、甘いパンをかったワケで。。。でも、お昼になっていざ食べようとすると、おかずパンが食べたいわけで。。。。朝は、全然そそられなくても おかず系のパンを買っ…

雑貨について みなさんありがとーーーー やっぱり ヲタって最高だなと 改めて思いました そして他にも書きたいことおっぱいあるんですが・・・ もう時間が・・・ 注)ローレルさんから いっぱいではなく、おっぱいだ との注意を受けたので 追記 いい加減 あ…

マイクロヘンリーワット??りかとか物理とか 全然だめなんだよなぁ。単位くらいは知ってないと だめなんですね。今更ですけどね。 あ、 素敵な雑貨屋さんを知ってる方いましたら 是非教えてくれませんか? ってか・・・・知ってるわけないか。でも、、、ハ…

毎日毎日本当にすごくばたばたしていて時間がたりず、 疲れたり、大変だなと思ったり、怒鳴ったりしているのですが・・・・ そんななかでも 毎日幸せです。 時間が出来たら雑貨やさんめぐりをするぞ!キラキラしたものいっぱい買うぞ! ってか、字がちっさす…