お熱

昨日、

38.3度

今日

35.8度


さすがに体にダメージが....それにしてもよく24時間でココまで

復活したなーと ^_^ 自分の体力にびっくりしました〜

私、体温調節ができない体なんです なんちゃら神経?がちょっとアレなんで (’A`)

なので、この時期は悩みなんですよねぇ......

ストールと靴下は必ず持ち歩いてますが、やっぱり 外から中に入って

一気に冷やされるのが一番きつい。

1時間に1杯暖かい飲み物を飲む!というのも良いそうですが、、、

ぶっちゃけ仕事中そんなことしてられませんよねぇ??

まぁでも それで体調壊さないで済むならそれくらいはした方がいい?

免疫力も寒い時期の方が高いらしぃですね。

どうにか体調壊さずにひと夏乗り越えたい!!です☆

集わされる会

集い とかなんか 嫌な表現なんですけど 笑

2時すぎ位の集合時間でしたよ。(み)の話だと 第2回目?だとかなんだとか。

席は相変わらずビミョウでした。番号的に 通路っぽい。と (み)が言ってました。

確かに ほとんどチケットは通路がきますから。別に芸とかしないので関係ありませんけど、

ヲタにかこまれて 汗をとばされるよりはいいかな。

暴れ系のヲタさんも危険ですからね。HPでののヲタにおもいっきりエルボだかパンチだか

食らった事ありますから 笑

とにかく くだらないゲームとかプレゼントコーナーとかは短くしてほしいです。歌と握手だけで十分です。


悩み

悩んでることがあるんですよね.....

でも 本人に言うと深刻になりそうで、かと言ってここに書くのもなんだかなぁ かと言って

相談する人もいなくて・・・・こういうときってどうしたらいいのかしら??


今日は

会社の帰り、名古屋の ヲタ夫妻さんとお茶をします。本当は夕飯食べたかったんですけど、

娘がまだ 病み上がり ・・・・ていうか 私もじゃん!!! なので お茶のみで☆

某イベントの様子を聞いてきたいなと思いますよ〜