だる〜い

湿気がだるーい。

朝から熱湯(お風呂)に浸かってしまったので余計にだる〜い (’A`)(’A`)

午前中
ジョア プレーン
GODIVA チョコ2粒
ぴゅれグミレモン 1/2袋
トースト1枚
目玉焼き1個

おひる
お赤飯のおにぎり
春雨ヌードル
ヨーグルト
GODIVA チョコ1粒

お赤飯て もち米だからか結構なカロリーなんですね 。_。

今朝はいたスカートが あまりにきつく、苦しくて やせる決意というか

お菓子から手を引く気持になりました。 スカートはもちろんはきかえ・・・・ (’A`)

毎朝会社着くと 板チョコ1枚食べてましたが 今日からやめました。。。。。。;_;

コンビにで エンゼルパイ の前でしばらく考えたのですが、朝のあの苦しさを思い出し、

ピュレグミにしました。

なんか お菓子の無い生活って とても寂しいT_T書いてて泣きそうになります。

・・・・・・あ、でも、チョコ食べてるな。これは会社の上司のお土産が給湯室にあるんです。

でも 3つで我慢します。

これでもって夕飯をソーメンとかで我慢すればいんですかね??



あややさんのお誕生日が終わり、ほっとしました。

今日から又しばらくは 憂鬱とお別れです。