2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

検診結果♪全く変化なし先生いわく・・・子宮口は 未だ1センチ開いてる程度。 赤ちゃんの位置が高いから まだまだかもねぇ....という事なので、予定日の6月7日すぎちゃうかもね・・・。のんびり待つことにいたします(´∀`) 最近の お気に入りの食べ物は 「…

すっかり張りも痛みもなく うんともすんとも言わぬまま 明日は39週目の検診。もう全然でてきてokなのでさっさと出てきて欲しいところです。検診いくたびに お金がかかるので しかも 保険ききませんから もういいよぉーって感じです。最近は ちょこっと痛く…

サンリオピューロランド

行ってきました(^O^) とても 楽しかったです 年に二回位くる サンリオブーム ひとまず ピューロランドへ行ったので かなり 満足です。

今日は 一日涼しい日だったなぁ お昼寝も 気持ちよく♪♪昼ドラの 「麗しき鬼」 だけど、見るに堪えないどろどろっぷりになってきたなぁ('A`)ま、それでも見ちゃうんですが (´∀`)ところで 昨日おとといと 陣痛に近い痛みが朝方きていたので 「いよいよだ〜」…

GAM 初日 今日は初日ですよねぇ('A`) 会場が下手に近いと なんか 潔く諦めつかない感じです。アルバム聞いてると 行きたくなります。1曲目なんだろ〜とか考えてると余計に。普通にGAMのシングルかなー とか アルバム曲なら 2曲目のやつかなーとか・・・。…

キャラクター 今日は姫ちゃんが うちの姉に誕生日プレゼントを買ってもらうという事で、サンリオのショップへ行ってきました。やっぱりキャラクターは いいですね。お店から離れたくなかったです ('A`)そういえば 以前は サンリオショップで大人買いしてたな…

フラガール 午前中 dvdをレンタルして 洗濯とかしながらみました。よかったです♪ しずちゃんがなかなかだなぁと。 臨月 予定日まであと2週間もう 疲れました。

明日は姫ちゃんのお誕生日なので、せっかくだからお腹の子も明日産みたいなぁ〜なんて思ってます。

ハイスコア Wとベリのコンサート久しぶりにDVDをみていたのですが、Wがもうステージで見られないのは とても残念だなぁと思いました。ハイスコアでのWはとってもかわいいです。

今日は 友達が洋服を買いに行きたいから 付き合って! というので行ってきました。妊婦の私は 洋服を見ても 全く欲しくなりませんでした。この体型じゃぁねぇ('A`) でもその中で シンシアローリーというところのピンクのワンピは かなーーーーり気に入りまし…

今日は (み'A`) さんが風邪でダウンしてしまいました。わたしもこんな体なので やっぱり健康は大事だな〜と。連休明けに 電車で なにかウィルスもらったんじゃないかと思っています。

前駆陣痛??抜糸をしてから 張りすらなくなり 陣痛の気配も感じられない数日でしたが、今日の7時過ぎから 痛みの波がきました。 でも 張りがないし、あかちゃんも暴れまくりなんでまだまだ本物の陣痛はこないのかなぁ どきどきします。抜糸前にも同じ痛み…

今日は検診でした。逆子は治ってました。最初エコーに行き、逆子が治ってると聞いたときは 「やったー」と姫ちゃんと大喜びで、特に姫がとっても喜んでくれました ;_; 良い子です。こんなにハッピーな検診は久々だなぁ と思いながら 次の診察を待っていま…

明日は 検診だ〜 抜糸こわいな〜痛そ〜 とは言え 耐えるしかないです。 逆子は 治ってる気配が全くないから 期待せずいきますっっっ。 …スリッパ 家の中でスリッパを履かずにいられないんですが 娘と旦那さんは はかなくても平気みたいです 足の裏にゴミがつ…

本日 5月8日♪朝から すっごーくお腹痛くて 陣痛きちゃった??と思いました。今 お昼近くですが 一眠りしたら痛みがひきました。起きあがるとやや痛いものの 大丈夫そうです (´∀`)10日 検診で、子宮口を縫った糸を抜糸するので 今日明日乗り越えたいと…

最近 怒りっぽいです。 数日前に 気をつけなきゃ と思ったし 反省してるのに やっぱり怒りっぽい。 妊娠のせいでしょうか〜 これまでの妊娠生活を振り返ってみましたが 周囲に迷惑ばかりかけてきたみたいで なんだか情けないやら… 一番の被害者はやはり旦那…

あと 何日妊婦生活がつづくのかなぁ〜ま、長くても あと4週。今朝方夢で 奇形の赤ちゃんが 50メートル 幅3メートル くらいの巨大シンク? みたいな よくわからない場所に 1000体くらい流れてきたんです。そこは病院で わたしは 入院しているようでし…