本日 5月8日♪

朝から すっごーくお腹痛くて 陣痛きちゃった??と思いました。

今 お昼近くですが 一眠りしたら痛みがひきました。

起きあがるとやや痛いものの 大丈夫そうです (´∀`)

10日 検診で、子宮口を縫った糸を抜糸するので 今日明日乗り越えたいところです。

内臓を縫ってる糸を抜くのに麻酔もしないんですよ。医者っていうか、医療ってほんと凄い。

うちのこはののさんのところのあかちゃんと同級生みたいですね。

ちょーびっくりしました。二十歳のママなんて若くてうらやましいです♪

それにしても どのくらいの痛みになったら病院いけばいいのかなぁ〜('A`)

歩けないくらい? かな・・・・ 多分そんくらいですよね・・・・。

ひとまず これは尋常じゃない! という位に痛みがきたら タクシーで病院いくかなぁ〜・・・・。