最近 怒りっぽいです。


数日前に 気をつけなきゃ と思ったし 反省してるのに やっぱり怒りっぽい。


妊娠のせいでしょうか〜

これまでの妊娠生活を振り返ってみましたが 周囲に迷惑ばかりかけてきたみたいで なんだか情けないやら…

一番の被害者はやはり旦那さんでしょうか…

一人目の妊娠 出産は ひとりきりだったから 頼る相手がいなかったんで 自分で頑張るしかありませんでした。 でも だから 逆に わがままも 誰にも言いませんでした。


それに比べたら なんと情けないことか…
ま 今更なんですけどね。甘いょ自分っっ

なんだかな〜 ネガティブだな〜 (>_<)
あたし B型なんですケドね……
血液型 関係ないんだろぅな〜…
うち 姉がいますが 同じ家で育ったのに 姉はスーパーポジティブです。
ん でもな 今は妊婦だし 仕方ないのかな
妊婦は こうやって不安定なものなんですよね?


ん… でもな…


このまま産んでいいのか不安になります。 まぁ良いも悪いも 出てくるのは時間の問題ですけど(゜_゜)