2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間 看病がつづき、風邪ひいちゃいました。しかも ママ友の飲み会でみんなタバコを吸うので ノドをやられ、今日はちょっときつかったです。でも、あたし、風邪ひいた時に寝てると 余計にダメなんで普通におでかけ。近所の園芸やさん あいかわらず素敵でし…

イライラしてます ふたりめなんで つい 大雑把に考え気味ですが 風邪とは言え 様子を観察して 菌と戦う王子を支えたいと思います でも さすがに 機嫌の悪いベビーを一日みてるのは ツラい だから イライラしてます ヘタレです (>_ みんなが寝て なんとなく一…

我が家の王子が風邪ひきました(>_ 人生初の試練?(笑) はやく治りますように(^o^)

今日は スリングで抱いていても 重くて 頭痛→吐き気 でつらかったです。ちょっと本気で吐きそうになったんですけど・・・・ちょーーー気持ち悪くて、ちっこいの育てながらつわりが来たら地獄だな('A`)と ちょっと引いてしまいました・・・・つぅか これがつ…

今日の ひいたんは あたしがむりやり布団に寝かせようとしたからご機嫌をそこねて大変な騒ぎでした ;_; ほんとこっちが泣きたいよ!!!!昼に仕上がった洗濯もの、干し終えたのは6時半(笑) いや もう 笑うしかない!!そんなワケで 疲れて眠いけど 明…

子供服に場所が必要なので 自分の物 ほとんどいりません (笑)ほーんと 普段着と寝間着とちょっとのお出かけぎがあればいいです。引っ越しの時に 高値で売れそうな(今思えば)服は 全部あげちゃったので、あとは二束三文にしかなりそうにないけど まぁ 捨…

今日は ベビータッチケアとママの体操 最後になんでも座談会助産師さんがちょーおもしろい方で、おもったよりすっごい大汗かいてベビーもママも発散!!って感じで楽しかったでーす。次も参加したいなぁ(´∀`)

あたまいたい・・・薬もきかないよぉー片づけも結局できないまま汚い家の中・・・テーブルも床もキッチンも部屋も ものをよけてももう限界。 なので、みんなが寝静まった今から 一人で片づけようかなと思います。今週は予定ぎっしりなので、日中はできないし…

パパ抱っこ??我が家のパパさんが 育児に悪戦苦闘?しています。ま、つまり抱っこすると泣くという現象なんですけど・・・これって結構切ないんですよね。見ててもわかります。でも、これって実はどこのベビーでも良く聞く話なんです。とくに母乳の子はそう…

えっと 朝から ベビーをずっと抱っこしてます。今も だっこひもで抱っこしています。お外の散歩も抱っこです。1時間ほどあるいてきましたけど、結構きついよぉーーーでも こんなに大変でも やっぱかわいいー♪♪テレビは最近 「ごきげんよう」くらいしかみな…