Momotaro2007-10-08

あたまいたい・・・薬もきかないよぉー

片づけも結局できないまま汚い家の中・・・

テーブルも床もキッチンも部屋も ものをよけてももう限界。



なので、みんなが寝静まった今から 一人で片づけようかなと

思います。

今週は予定ぎっしりなので、日中はできないし・・・まぁ暇でも

ひぃが泣くので片づけとかはまずできませんが('A`)

となると 夜中しかないよね・・・・・・

この写真のひぃは、とても機嫌が悪くようやく寝付いた時の写真です。でも結局10分もたたずに

起きちゃって またぐずぐずしてました。

明日からまた 王子と二人で日中を過ごしますが、7キロくらいありますが、1日だいたい10時間くらい

抱っこしてるかな?

重さで背が縮みそうな気がするんですけど、大丈夫かな?(笑)

さすがに腰と背中が凝ってるね。

でも 湿布とか塗り薬は 成分の分子が飛ぶから赤ちゃんに悪くてできません。

1度ビリーズブートキャンプやった時は 体が軽くなったんですよねぇー やっぱ運動不足??

キャンプと言えば キョンプ行きたい!!と張り切ってるのは 私だけみたいで ;_;

実現は難しい?のかもですね;_;

あー 楽しかったな キョン