子供服に場所が必要なので 自分の物 ほとんどいりません (笑)

ほーんと 普段着と寝間着とちょっとのお出かけぎがあればいいです。

引っ越しの時に 高値で売れそうな(今思えば)服は 全部あげちゃったので、あとは

二束三文にしかなりそうにないけど まぁ 捨てるよりはマシだし それでも着たい人が

いるなら その方がいいですし。

今は 子供のものと あとは ラグマットで気に入ったのがあったんで そのうち

それが買えたらいいかなぁ〜 でもラグはすごい主張するからじっくり考えてから♪

B-Company だったかな 素敵なインテリア雑貨のお店発見したんで。

あと 近所の園芸やさん 今日初めてベビーと散歩がてら暇つぶしに立ち寄ったら

かなり素敵でした。 

知る人ぞ知る素敵な園芸やさん。ガーデニング好きにはたまらないらしぃので、教えたくない!!と

知り合いのお母さんが言ってました。

毎日ベビーと散歩いくんだけどネタがつきてきたよーーっ

明日はどこへ行こうかな('A`)

歩いていける場所なんて限られるよー

でも なるべく綺麗なものをたくさん見せてあげたいと思っています♪

胎教とかぜんぜんやってないんで せめて出てきてからくらいは・・・^_^;

体力的につらくて 最近 (み'A`)さんに苦労かけてばかりなんだけども

やっぱり子供はかわいい♪ 

でもねぇ('A`) 産後4ヶ月をちょっと過ぎましたけど 抜け毛がとにかく酷くて・・・・

参った参った;_;

こんなに抜けて大丈夫かな・・・('A`)