今日の ひいたんは あたしがむりやり布団に寝かせようとしたから

ご機嫌をそこねて大変な騒ぎでした ;_; ほんとこっちが泣きたいよ!!!!

昼に仕上がった洗濯もの、干し終えたのは6時半(笑) いや もう 笑うしかない!!

そんなワケで 疲れて眠いけど 明日の予防接種に備えて支度したり いつもより早く

姫を 保育園に送ったりせねばならないし、駐車ごにママともたちとの集いがあるのに

こんな寝不足でいいのかなー うぅうぅ 

大変さ が かわいさを上回ったときに 3人目を諦めることができそうですが、今のところ

まだかわいさが上です。

かなりハードですが・・・・

でも身を削った分 喜びがおおきいのを知っている以上は やっぱ 大変さが上になることは

無いのかも??

つらいけど なんとか楽しんでいこうと思います ぐはーー 疲れたっっ('A`)