えっと 朝から ベビーをずっと抱っこしてます。

今も だっこひもで抱っこしています。

お外の散歩も抱っこです。1時間ほどあるいてきましたけど、結構きついよぉーーー

でも こんなに大変でも やっぱかわいいー♪♪

テレビは最近 「ごきげんよう」くらいしかみないんですけど、音がないと寂しいので、

今CDをかけました。


「ジリリキテル」  


ベリーズ工房って 3年後とかどうなってるんだろー そのころ ライブに行くこととかあるのかなぁ

ちっちゃいけど ハローの曲は結構しってるよ!!みたいな子供になるのかしら(´∀`)あはは。

・・・・・ていうか 抱っこひものバックルをほおばっています。ひろたんが ('A`) 

で、まずくて泣いてます (笑) 

やっぱスリングにしよーっと。