寝ればいいのに・・・・午前1時半すぎ('A`)

母にもらった授乳服が 外出できる唯一のお出かけようが 母乳まみれで

洗濯せねばならず 明日何着ようかな・・・・。

普通の服でもいいんですけどね まくると腹がでるじゃないですか   

授乳室ないと 授乳カバーあっても さすがにお腹全開なんで ほんと困ります

なら 出かけるな? そういうわけにもいかないしね。

これまでしこたまため込んだバッグや洋服をオークションにだしたいんですけど 

そんな余裕もなかなかないなぁ 時間がない! と思っているけど、単にわたしの要領が悪いのかもぉー

時間がない なんて言い訳だよなぁ 

通勤してたときは 毎日 違うコート着て バッグもって 靴も変えて♪なんてやってましたけど、

もう通勤しないし 使わないから ぶっちゃけお金にならなくてもいいから処分したい感じ。

ま、それで 子供たちと遊びに行けたりするならありがたいしね。

あ、だからと言って別におしゃれに興味ないとか 身なりに構わないとか そういう事ではないんです。

今のわたしには「授乳」という貴重なお仕事があるので 「授乳」できるおしゃれを♪

カバンも3つくらいあればじゅーー分。おむつと携帯とお財布が入ればオッケー。

・・・・・ところで ここからは詳しい人がいたらぜひアドバイスを。

うちの車 スバルのR2なんですけど、な な なんと すんごい「改造車」 改造というのかは

よくわからないけど、免許とってから ずっと家の車 (腐ってるけど一応クラウンワゴン)だったんで、

今までは「軽自動車はこんなもん??」と思いつつ乗っていました。でも、やっぱ 足回りがかなり堅くなっていました。

マンホールとかちょっとしたデコボコで ぼんぼんはねます。

赤ちゃんがいるので できればはねない車にしたい。ただ・・・・・ぶっちゃけ「キレ」はいいんです。

カーブとか特に。普通に走っていてもやっぱり「キレ」がいい。

実はこないだ コインパーキングに駐車しておいたらぶつけられて、修理にだしてるので、今は代車の

スバルのプレオに乗ってます。今日も ちょっと遠出してきましたが、どーも「ふんにゃり」してるんです。

だから じゃぁこのままはねるけど我慢??と思ったり思わなかったり。

中古だから 純正の部品とかもってないし、元の足回りに戻すには 15万くらいかかるらしく・・・・

オークションでも 部品は売ってるみたいなんだけど 車って まぁ 命がかかってるので よくわからなくて

不安なんですよねぇ('A`)そういうオークションに出てる部品とかいいの??みたいな ('A`)

父のすごい親しい人のところで買ったんだけど、足回りのこととかは全然なんも聞いてなくて、

あまりののり心地の悪さで気が付きました。 後の祭りです。

好きな人にはたまらない!という仕様らしいですけど('A`)

ちなみにマフラーもすごくふとくて(それぐらい気付けって話ですけどね) こないだおもいっきり

縁石?動物園の駐車場でぶつけたんです。マフラー 

ぶつけたというか ぶつかった?? そしたらマフラーの位置がずれて?ボディとあたって走るときとか

信号まちとか がたがたがたがた言います。 コレもまた 純正の部品がないし、直すにも やっぱ

お金かかるみたいで。

いっそのこと 車売って別の軽自動車買い換える???とか思ったり でも まぁこれでいいかな とも思ったり('A`)

どうなのこれ??

見た目だけでパッと決めちゃったのがマズかったかなぁ・・・・・・・

代車できたプレオも なんか 左の後輪のあたりから 音がするし・・・・

たまに テンテンベルトつけたみたいに ぶるぶるなるんですよね。 なんだかなぁ('A`)

めんどくさい問題だわ ホントに。

ウチの車は ビジュアル的には ほんといいんですけどねぇ・・・・・ほんとにすんごい跳ねるんですよね。。。

でも 綺麗なうちに乗り換えた方がいいのかな・・やっぱ狭いし スモークが濃すぎて暗いし('A`)

ファミリーで使う以上は やっぱ機能性重視だったのかもしれません ;_;